当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、
予めご了承下さい。
redfan_150_50.gif
Copyright コピーライトマーク 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd.
All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
RED STONE公式ブログです☆最新情報をチェック☆

RED STONE10周年特設ページ
10thbg.jpg

重要
コメント欄のhttp×××の書き込みロックをしています。
なんらかの手段でリンクに飛ぶ際は自己責任でお願いします。

当ブログはリンクフリーです。
適当にリンクしてやって下さい。相互リンクも大歓迎です^0^

トテヨレブログ1号館はコチラになります。


2012年05月21日

散財

どうも、
朝から金環日食を見て宇宙の神秘って素晴らしい!
と、感動してきたヴぃるるんです^0^
といっても広島の方では金環ではなかったけど;w;

退院後、すっかり調子も良く
夜ふかしもほぼやめて
秘密おわったら即睡眠の遅起きな
健康的な生活をしています^0^

せめて晩ご飯だけは家族全員揃ってから!
とお家ルールがあるけど・・・
ヴぃるるんだけ
きっちり時間を決めて食事もするようにしてます♪

入院一週間程で結構生活改善できるもんだ^0^;
おかげでちょっと体調も少しいいような気も…する…

ただ……ひとつだけ変わらぬもの

「蚊」

こいつだけは!!
ムリ;;;;;;
最近ノーマットすら効かんしー;;

ちなみに
昨日はおちりと背中と目じりとほっぺと肩
蚊にに刺されてm9(>Д<) プギャーってなってましたです;w;

続きはこ〜こ!
posted by ヴぃるるん at 11:00| 広島 ☁| Comment(2) | ■・鏡・代行系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月10日

通院

今日は、通院してきました^0^
退院後の検査等々。

今日は週の半ば当たりのせいか
通院患者が少し少なめ。
おかげで血液検査の結果も
3・40分程度で終わりサクサクとお家に帰れました♪

一応今回の病気に関しては、
あとは、
タオルを巻いたりマスクしたりで
しばらく喉をいたわって置けば
もう大丈夫だから来なくても大丈夫。
とそんなお返事をもらい一安心。

が。

続けて先生が一言

「ただねぇ…」

・・・・・・。

続きをはよいわんかーぃ!
posted by ヴぃるるん at 15:45| 広島 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月08日

ガチで…

どうも、
もうすでに蚊にに刺され涙目のヴぃるるんです。

そして…

ガチで入院してきました^0^;

いやー…通院もしていたし
いつものように片方だけのリンパの腫れだったので
4・5日経てば治るだろうと思っていたら…
とある日の深夜。
急にアゴのラインが消え、
首との堺が分からない程首全体が晴れ上がり〜x〜;
普通に横になると喉が塞がれ呼吸もままならず
座った状態でとりあえず睡眠^0^;
起きても悪化している気配だったので
ムリ。もうムリ。
と病院へ駆け込みました^0^;

病名
なんとかかんとかウィルスなんちゃらかんちゃら感染症。

あまりにも長かったので覚えてません^0^;
ただ、いつものリンパ腫れのとはまた別の病状らしいです^0^;

たった一晩で喉の空洞?が
ほんのちょっとだけになっていたらしく緊急入院。
ガチで呼吸もままならず、
補助具をつけ点滴もダラダラと流し込み寝込むこと3・4日。
ようやく一口・二口ほど口から食べ物が飲み込めるようになりました^0^;
トータル1週間飲まず食わずで点滴がお食事状態…w
通院初日、CTを撮るのにあまりの苦しさでもう涙涙。
横になるのは我慢できても、
造影剤いれた瞬間からが…もう…口では言い表せないほど…

結局1週間ほど入院して無事退院。
でもまだあまり万全ではないので暫く通院生活です;w;

ただ、入院している間に胃が空っぽになって
ある意味絶食状態で体内改善ができたらしく
色々と楽になったような気もしなくもない^0^
そしてなぜだかお肌もツルピカ^0^
不幸中の幸い?w

人生初の入院生活。
日長一日のんびりといいなーと思っていたけどw
体調が良くなってくると意外としんどいw
慣れるのに苦労しました〜x〜;

ま、もともと喉は弱いんだけどほんと気を付けないとなー…。

続きはこ〜こ☆
posted by ヴぃるるん at 11:31| 広島 | Comment(2) | ■・鏡・代行系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

