当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、
予めご了承下さい。
redfan_150_50.gif
Copyright コピーライトマーク 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd.
All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
RED STONE公式ブログです☆最新情報をチェック☆

RED STONE10周年特設ページ
10thbg.jpg

重要
コメント欄のhttp×××の書き込みロックをしています。
なんらかの手段でリンクに飛ぶ際は自己責任でお願いします。

当ブログはリンクフリーです。
適当にリンクしてやって下さい。相互リンクも大歓迎です^0^

トテヨレブログ1号館はコチラになります。


2011年02月06日

GV結果

慣れないPCと格闘する事約2日。
昨日の記事以降も
何気に格闘していたらしい〜x〜;

慣れない事に頭を使いすぎると
アレよね。。
無駄な疲労感と眠気に絶えられず
寝ても寝ても寝たりないって
そんな感じ〜x〜

以下、GV結果です。

2月6日・アリーナ
参加

GV206-1.jpg

結果

???
間違いなくマケタヨネー(ぁ

転送時間になって
切断繰り返され
ギリギリマップに飛べて
救世主扱いされたヴぃるるんでしたが。。

GV206-2.jpg

ぁぃ。。。
最初の衝突ってか
断続的な数回目のプチ衝突で

「強制送還」

くらいましてね〜x〜;
状況が全くわかりません^0^;
誰かが
「うぉーいてー」
とか、そんなチャットを聞いたとたん
また切断〜x〜;

GV206-3.jpg

というのを本さばで聞いたあと
また強制くらい・・・・
わからないけどね、
多分負けてるよねw
0点だけは免れたようでなによりでつ^0^;

お相手ありがとうございました^^

そこでふと思った事。

6周年を迎えたよ!

と仰っていますけども
逆に言うと
もう6年も経つのに
GV仕様かわらないよねwwww
リログor鯖切断→町強制送還っていうシステムのw
6年も経つのにその辺はどうなのさw
秘密内は相方が黒落ちでなければ
リログしてもちゃんと秘密内に戻ってこれるのに
GVフィールドじゃ戻ってこれないのよw
と、そんな事を思ったそうな^0^;
なんだかな。。
7年目のRS。
そういう初歩的なシステム改善
もちっと手をつけてほしいもんです。。。
ノチコ^−^
posted by ヴぃるるん at 23:00| 広島 | Comment(2) | GV・PV・攻城 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお、ここにもPC勇者がw

折角隣市に住んでるわけですし、ほんとRS復帰できないとかになったら悲しいので、ヴィルさんさえよければPCサポートに行きますよん^^

尾骨が痛くて仰向けに寝られないテイマよりw同じく眠いれすw
Posted by fuel at 2011年02月07日 12:46
ふゅえるちゃ>
ほんと!?ほんとにほんと!?
今度あうあうなったらきてくれる!><?
思いっきり期待するん><。

近くに住んでるのにそいえば一回も会ったことないねぇ^0^
ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク

ヴぃるるん、普段使わない脳つかったから
今頃頭がガンガンするなり><。
Posted by ヴぃるるん at 2011年02月08日 01:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

