当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、
予めご了承下さい。
redfan_150_50.gif
Copyright コピーライトマーク 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd.
All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
RED STONE公式ブログです☆最新情報をチェック☆

RED STONE10周年特設ページ
10thbg.jpg

重要
コメント欄のhttp×××の書き込みロックをしています。
なんらかの手段でリンクに飛ぶ際は自己責任でお願いします。

当ブログはリンクフリーです。
適当にリンクしてやって下さい。相互リンクも大歓迎です^0^

トテヨレブログ1号館はコチラになります。


2011年02月14日

GV結果

突風が吹いて
ちょっと大きめの石が飛んできて
天窓にヒビが入った本日は、
みぞれ→雪の日です。。。
雨漏りが・・・

応急処置をしたものの。

おかげで
夕べからの妙なハイテンションで
疲れているにもかかわらず、
寝そびれて寝そびれて。。。
現在に至ります〜x〜

24時間頑張れますか。

うぃだーいんぜり〜飲んだら
耐えられるかな・・・・・・・

そしてGチャでは
難しい英語のお勉強が始まり
眠いが気になる
そんな状況に陥っているヴぃるるんです〜x〜

ちょっとー・・・急ぎなさいよー・・・
最終乗り遅れちゃってもしらないわよっ!

と、か〜ちゃんにでも怒られてそうな
そんな英語のお勉強会。

この季節
飲みすぎて乗りおくれないよーに気をつけて^0^

以下、GV結果です。

2月13日
参加

GV213-1.jpg

結果

GV213-2.jpg

白鯖のGさんがお相手でした^^
とりあえずの目標は達成したよ!

GV213-3.jpg

キンたんがLAとったー!
完封阻止、無事に成功^0^
何ともいい難い
ひっくいハードルでした^−:

それはさておき。

どっかのブログで見て
印象的だった1文をふと思い出した。
どこのブログだったかなー・・・

「それはもう、軍隊以外の何者でもない」

そんな感じの1文があって
さすがに今日は
まさにその通りかもしれないと
思ってしまったヴぃるるんでした^0^;

で。
鬼組さん(まさに鬼w)と鬼ごっこを
GVの9割がたしていたわけで、
最後は
ばはちヴぃるるんし〜たんの3人で頑張っていたものの
ばはちも散り、し〜たんも散り
残り@5・6分?位のところで
ヴぃるるん沈没〜x〜
それとともに全滅負けでGV終了;w;
一人くらい物陰に隠れといてよww(蹴w

チキショー
巻物20本の内、
@6本くらい残ってたんだ!!!

GV213-4.jpg

大名行列までしたんだから><;
ちょっと見せびらかしてやろうって
Gメンのそばを
ちらっと通ったのもわざとだよ。。^0^

ちょっとしんどくって
そこに倒れていたとらちょんに
タゲ半分あげようとおもってさ、
起こしてあげたのに・・・・
2秒で死なないでよおおお;w;

と、色々と無駄なあがきをしていましたとさ^−;

お相手ありがとうございました^^
posted by ヴぃるるん at 15:52| 広島 | Comment(0) | GV・PV・攻城 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。