当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、
予めご了承下さい。
redfan_150_50.gif
Copyright コピーライトマーク 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd.
All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
RED STONE公式ブログです☆最新情報をチェック☆

RED STONE10周年特設ページ
10thbg.jpg

重要
コメント欄のhttp×××の書き込みロックをしています。
なんらかの手段でリンクに飛ぶ際は自己責任でお願いします。

当ブログはリンクフリーです。
適当にリンクしてやって下さい。相互リンクも大歓迎です^0^

トテヨレブログ1号館はコチラになります。


2011年02月18日

GV結果

眠さマーーーーーーックス!
ここ最近ずっと
まともな時間に起き
まともな時間に寝て
0時くらいにはもう
舟をこぎ始めている中
今日は久々に夜更かし気味!
かなり限界だけど。。

記事UPだけは
何とか頑張ってみることに!

ほんと
眠すぎて気持ちがわr、、、ry

以下、GV結果です。

2月17日・アリーナ
参加

GV217-1.jpg

結果

GV217-2.jpg

白鯖のGさんがお相手でした。
ここ最近ほんとダメダメですのー><;

それなりの集まりなのに
BISが放置気味の1BISのみ〜;w;
辛かったー・・・・

剣士が透明すぎて見えない!w
というかみんな透明すぎてみえないの。。。
そして何より
ランサのダメが結構辛かったです!
ランサでここまでいけるものなのか・・・
と、カンドー@@
いやホントいいダメでてましたね^0^;

引くタイミングもなかなか掴めず
無駄に衝突し続けた感がありました!
仕方ないけどね><

あと、やっぱり転生WIZはいいカモですねw
狙われまくりーw
LVが低いからこそ
余計に死ぬ事が悔しかったです;w;
というか、
このLVも久々すぎて
立ち回りがわからな、、^−;

あと、逃げるのはいいけど・・・
支援目線で言うと
中途半端に逃げるのは
一番やめて欲しい感じですね@@

踏ん張るならとことん踏ん張る
逃げるならとことん逃げる
極端な話、
マップから衝突画面が見えなくなるまで
逃げ切って。。。w

中途半端は逆に支援泣かせになるので
ちょっと意識してもらえたらなーと思います!
支援してる人なら、
この気持ちは理解してもらえるはず・・・w

今日みたいな集まり・戦い方だと、
余裕がなくてなかなかうまく立ち回れないけど、
BIS・支援をも少し信頼してもらえたらなっと。。
ポソリと呟いてみます^0^

でも、
うまくフォロー出来なかったのと
LVがLVだけに死にたくなかったのとで
色々悔しかったなー・・・

PSの問題だろ!!
って言われたら・・・何にも言えませんけどねっ!w

じょばち〜〜・・・・
はやくPC直して

かむば〜〜〜っく!

切実です・・・OTZ

お相手ありがとうございました^^
posted by ヴぃるるん at 03:46| 広島 ☔| Comment(2) | GV・PV・攻城 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
げwジョバイロさんPC壊れたんで!?
愛☆も一気にピンチです…なんてこった/(^o^)\

というかダクプロ様の槍さんは白鯖No1の呼び声が高い超有名人ですぞ!痛くて当たり前!w
そしてファミZinはいかがでした?
fuelは全然出会えてないんで羨ましいです><
Posted by fuel at 2011年02月18日 12:27
ふゅえるちゃ>
。。。ッタタタタタ (ノ;ω;)ノ
だーーー;w;
いたかった、、ちょーいたかった。。。
やぱりあのファミわZINだったのかああ;;
つんつくされてなんか変なダメもらた気がする。。。w
Posted by ヴぃるるん at 2011年02月18日 17:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

