当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、
予めご了承下さい。
redfan_150_50.gif
Copyright コピーライトマーク 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd.
All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
RED STONE公式ブログです☆最新情報をチェック☆

RED STONE10周年特設ページ
10thbg.jpg

重要
コメント欄のhttp×××の書き込みロックをしています。
なんらかの手段でリンクに飛ぶ際は自己責任でお願いします。

当ブログはリンクフリーです。
適当にリンクしてやって下さい。相互リンクも大歓迎です^0^

トテヨレブログ1号館はコチラになります。


2011年02月20日

GV結果

リアル特に何もないけど、
強いて言うなら
体調不良^0^
あーうん・・・
ホント何もないー;w;w;w;

以下、GV結果です。

2月20日
参加

GV220-1.jpg

結果

GV220-3.jpg

久々に本鯖GV!
さぞかし楽しいだろう!!とウキウキしていたのに。。

もー
GV開始前から

_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス

ほんと
震えが止まらない気持ち悪い吐きそう起きれない・・・
4拍子そろって、うだうだうだうだ。。
お布団が恋人になってました^0^;
夢の中で着信音がぴろりろりん。。。
夢の中で着メロをうたいながら

誰だお〜
こんないっぱい電話してくるのわーーーー!

と思った瞬間飛び起きた。。
ぎーるーどーばーとーるー・・・
開始1分前に滑り込みセーフ

うん。。
起こしてってお願いしたのはヴぃるるんだった。。
ゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!

頭が動いてないまま始まったGが;w;
参加者状況が把握できない。。。
始まって気がついた。。
支援1人ということに^0^;

色々とgdgdなままGV開始。。
したけどーーーーー・・・

溶ける
溶ける。。。
溶ける。。。。。
また溶けたああああああああああ!

仕事らしい仕事してない;;;

まぁ
早く言えば
GVの中身自体よく覚えてないんだーよーねー
支援剥がされたような気もする。。

なんでこのSSとったんだろうと
よく見て気がついた。

GV220-2.jpg

一瞬でも逆転した瞬間を
無意識に条件反射でとったんだろぉな^−;

お相手ありがとうございました^^

なんていうか、転生してから
ついつい転生前の気分で突っ込んだりしてるけど
よく考えたら転生してるんだったよね;w;
コレくらいのLVの立ち回り方
思い出せないYO!;w;

ノチコ;w;
posted by ヴぃるるん at 23:59| 広島 | Comment(0) | GV・PV・攻城 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

