当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、
予めご了承下さい。
redfan_150_50.gif
Copyright コピーライトマーク 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd.
All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
RED STONE公式ブログです☆最新情報をチェック☆

RED STONE10周年特設ページ
10thbg.jpg

重要
コメント欄のhttp×××の書き込みロックをしています。
なんらかの手段でリンクに飛ぶ際は自己責任でお願いします。

当ブログはリンクフリーです。
適当にリンクしてやって下さい。相互リンクも大歓迎です^0^

トテヨレブログ1号館はコチラになります。


2011年02月25日

GV結果

さきいかが

思う存分食べていいよ^−^*

って、言ってました。

だから。
一袋ぜーーーーーーーんぶ食べちゃいました。
そしたら。
胃がパンパンに膨らんで重くて
ものすごく苦しくて気持ち悪くなりました。
。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん

でも、さきいかさんが

「食べていいよ^−^*」

って、言ってたんだもん!
おいしかったんだもん!
ヴぃるるんのせいぢゃないもん!
。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん

以下、GV結果です。

2月24日
参加

224-1.jpg

結果

224-2.jpg

前々回GVしたばかりですが;w;
本鯖GVがなく。。。相手GMさんとかいなかったけど
同じく相手待ちしていたオレンGさんに泣きつきました;w;
今後も、
本鯖GVの少なさゆえの連戦とか
そういうのが多々あるかもしれないけど、
懲りずによろしくお願いしまつ・・・┏○ペコッ

で。
相手にBISが0名
あわやうちも0名になりかけたところ
救世主があらわれ。。。
それがこの結果になったと思いますが!
リザ大爆発〜exclamation×2があったとはいえ
BISなしでこれだけ点を取れるのは
逆にすごいなぁぁぁ。。。と思いました!
かなりHPも削れていたし
同じ土俵ならこっちの方が死人続出だったはす〜x〜:

そんなGV中

224-3.jpg

こんな会話が・・・
お願いだから鼻水つき鼻と前歯だけは
投げないように気をつけて下しあ!><。
。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん

お相手、ありがとうございました^^
posted by ヴぃるるん at 10:32| 広島 ☀| Comment(2) | GV・PV・攻城 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こん^^おひさし!
なんかネットみてたらママン♪発見w
12ヶ月放置でID消されてINできないや;;
昔がなつかしいよ;;
Posted by Ж光棒Ж at 2011年03月10日 13:15
ひかたん>
おーーーーーーーーー!
ひさしぶりいいい!!
IDはハックされたんじゃなければ、
消されたんじゃなくて1次停止措置だと思うお!
運営に問い合わせ掛けたらタブン色々質問のち・・・復旧してくれるはずー!

げんきそーでなにより!
また一緒にあそぼーぢぇー><?
Posted by ヴぃるるん at 2011年03月10日 20:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。