当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、
予めご了承下さい。
redfan_150_50.gif
Copyright コピーライトマーク 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd.
All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
RED STONE公式ブログです☆最新情報をチェック☆

RED STONE10周年特設ページ
10thbg.jpg

重要
コメント欄のhttp×××の書き込みロックをしています。
なんらかの手段でリンクに飛ぶ際は自己責任でお願いします。

当ブログはリンクフリーです。
適当にリンクしてやって下さい。相互リンクも大歓迎です^0^

トテヨレブログ1号館はコチラになります。


2011年06月29日

訴えてもいいレベル

とはいえ、
泣き寝入りも腹立たしい・・・

というわけで・・・

本文の一部・全文転載お断り?
そんなのちらねーYOexclamation×2

銀行保管中のペットがLV1になりました。
一番最初に気がついたのは

3月2日

そっこーで連絡帳にいれ
その日のうちに

開発元に送って調べてみるけどね

って返答が。
で、そこからあまりにも音沙汰がないので
再度連絡帳書こうかと思っていた矢先。

もうね・・・1.jpg

一ヶ月経ってやっと進展らしき返事が。
この1ヶ月なにやってたん?

転生をした日時を教えてくれとな・・・
幸いブログにある程度の記録を残していたおかげで
だいたいこの日前後って言えることは出来たけど・・・

まぁ、そうだろおね
転生日時だけで全てがわかるわけがないw

んで
ペット飼育記録書を最後に取り出した日時
(普通に考えてそんなの覚えてるわけがないよねw)
とか
ペットの名前・種類・LV
とか教えろと・・・

っていうか
いっちばん最初の問い合わせ(3月2日)でw
コレとコレとコレって言ってあるはずなんですけどww


たったこれだけの
ツリーぐらい見返せや・・・

というか、ログがバラバラにならないためのツリーぢゃん・・・

確認とってくれるまでの調査が長かったこと・・・

もうね・・・2.jpg

ここまでで約2ヶ月w
しかも最初と次の返事まで1ヶ月かかってるw
ここまできたら
泣き寝入りさせる(諦めさせる)ための手段としか思えない。

で。

もうね・・・3.jpg

最終的に補填がきたのが5月12日。
約2ヶ月半の闘いに終止符が打たれ。。。











たかと思いきや^0^
















もうね・・・4.jpg

またLV1に^0^
しかも今度は5月12日以降にテイムしたPも
見事にLV1になっていたそうなw
しかも取り出せないw

フザケンナヨ?テメー・・・

友と話していたけど

ここまできたらほんと
今回以前のまでの事もひっくるめて

消費者センターに訴えていいレベル

だと思うんだ
一人で訴えてももみ消されそうだしね
同士がほしいw
とか思う今日この頃。

そりゃ、
VL1になったPの中には
バグ使ったやつもあるし
それを言及されるとゴメンナサイとしか言えないけど

でもね?

このLV1バグがあったのが
1次転生の時
だという事を頭に入れておいてもらって

1次転生で貰える転生P
LVは低いけど180位まで育てて銀行にいれる

LV1
使わないとはいえコレはあり?
ないよね?

1次転生中にテイムした普通のPも銀行にいれる

LV1
これもないよね?

1ヶ月も音沙汰なくて
その間に転生キャンペン開始。
諦めてキャンペンのだけもらって放置でいいやって思って
2次転生をする。
↑これをこっちが耐えられなかったせいだと見るか
運営の判断が遅かったせいと見るか。。
というのは置いといて・・・

2次転生後にテイムしたPを銀行に保管(5月12日=補填が来た日以降)

補填があったPと共にLV1
これも当然ナイヨネ?

バグとはいえ酷すぎる;;;;
でも、コレよりひどい半年以上放置されてる人もいるみたいだから
まだマシなほうかもしれない・・・

まぁひとつ学習したというか教訓を得た。

本にしたペットは

銀行に入れるな^^

銀行に入れたからぢゃなく
ペットを本にしたのがいけんのかな?
わからないけどw

というわけで・・・

もうね・・・.jpg

泣き寝入りはしたくない中の人。
このツリーに更なる続きができるようです^0^

ニョチコ^−^
posted by ヴぃるるん at 10:07| 広島 ☀| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
相も変わらずの運営だこと…
気をつけなさいよー?
ここの運営なんだかんだ難癖つけて
アカウント停止してくるから
それにしても余程人を減らしたいと見えるな…
Posted by さな at 2011年06月29日 15:45
え…@@;
解決したのかと思ってましたが、そういうことになってたわけですか…。どうにもひどい…。

課金してる限りは、それ相当のサービスを受けられないとおかしいですよねね。
テイマは元より全員が訴えてもいいくらいにRSのサービスを享受できてないと思いますが、このバグまだ続いているなら尚更です…。
Posted by fuel at 2011年06月30日 01:01
さなちゃ>
ぁ〜ぃ!
その時は一通り文句いってから
万々歳で引退するー^0^(ぁw

そこまでしがみついてするほどのものでもないしねー。。。
ほんと萎える一方だわー・・・

ふゅえるちゃ>
もうねー
旧バージョンとか使ってんぢゃない?って言いたいくらいw
こっちはそれなりにお金払ってる顧客なんだから
もうちょっと真剣に修正なりサービスなりして欲しいと思う。
職によって同じゲームなのに差ができるのほんとおかしい。
明らかなバグなのに仕様っていっちゃう時点で期待は出来ないけどね><
Posted by ヴぃるるん at 2011年06月30日 09:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

