当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、
予めご了承下さい。
redfan_150_50.gif
Copyright コピーライトマーク 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd.
All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
RED STONE公式ブログです☆最新情報をチェック☆

RED STONE10周年特設ページ
10thbg.jpg

重要
コメント欄のhttp×××の書き込みロックをしています。
なんらかの手段でリンクに飛ぶ際は自己責任でお願いします。

当ブログはリンクフリーです。
適当にリンクしてやって下さい。相互リンクも大歓迎です^0^

トテヨレブログ1号館はコチラになります。


2011年07月07日

神秘鏡ちゃうお・・?

久しぶりにやってしまった。。
歯軋りみたいなやつ;w;
寝てる間にぎゅうううううって歯をかみ締めてるらしく
それが数日続くと

ふぎあああああああ!!

って雄たけび上げるくらいに
歯茎がいたい;;;;

指でさーっとなぞっただけでも悶絶状態^0^

加えて
雨降りまくりで湿気が多く
偏頭痛がひどく
何もしたくないこの状況

いやまぁ歯茎のほうはだいぶ治ったんだけど
治りかけの傷がいじり痒いってあるじゃない。。。
ちりちりちりちり。。
ほんのり痛く非常に痒いw
どうにかしてええええ;;

どうも、
自分の体調のいい時を
数えるほうが早いヴぃるるんです。。

RS。

代行と自前やってきました!
まずわ代行から。

代行1.jpg

恒例となったこのおまじない。

そして、神様が住んでそうな場所を選び

代行2.jpg

いきます!
















代行3.jpg

あたちは
???(゚゚*)ドコ(。。*)(*。。)ドコ(*゚゚)???
ここわ
???(゚゚*)ダレ(。。*)(*。。)ダレ(*゚゚)???

やっぱり
代行は苦手ですだ。。

だけど!!

代行4.jpg

精霊王はあげまてん。。。
ウワァァ━。゚(゚´Д`゚)゚。━ン!!!!


続きまして。
自前分。

自前1.jpg

恒例のおまd、、、ry

そしてヴぃるるんわ直感を信じて見ることに!
神様は

自前2.jpg

きっとここにいる!
旅行に疲れてホテルINしてるはず!!
誤字・・・?
気にせんといて・・・

というわけで

自前3.jpg

前回再構成失敗「された」この背。

ぽちっとな!!!


















自前4.jpg

いやっほぉ〜〜ぃ!
誰もいなそなGチャで喜んどきました;w;

というわけでとりあえずWHP背完成。

自前5.jpg

往生際の悪いきゅたろはほっといて。。
まるで神秘鏡したよな補正になりました^0^

ノッチ^−^

posted by ヴぃるるん at 12:41| 広島 ☁| Comment(2) | ■・鏡・代行系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うきゃ!最近、狩り場とかで、会わないけど、元気か?
今年も、アマガエルアップしました^^

見てね~w
Posted by より坊 at 2011年07月26日 16:06
よりち〜>
生きとるおー!
リアルに体調不良だけど!
てかてか早速つかったでのーw
了└|力"├(゚▽゚*)♪
Posted by ヴぃるるん at 2011年07月27日 06:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

