当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、
予めご了承下さい。
redfan_150_50.gif
Copyright コピーライトマーク 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd.
All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
RED STONE公式ブログです☆最新情報をチェック☆

RED STONE10周年特設ページ
10thbg.jpg

重要
コメント欄のhttp×××の書き込みロックをしています。
なんらかの手段でリンクに飛ぶ際は自己責任でお願いします。

当ブログはリンクフリーです。
適当にリンクしてやって下さい。相互リンクも大歓迎です^0^

トテヨレブログ1号館はコチラになります。


2011年07月27日

リアルに涙がちょちょ切れるー・・・(死語?w

ブログ更新しなくて
一部で生存不明な感じになっていたらしく・・・w
生きてます、ハイ。

とあるものが完成するまで
ブログは書かない!って決めてたんだけど
我慢出来なくて出来なくて出来なくて・・・・

気がつきゃSSが大量に@@
知ってたんだけど大量すぎてみる勇気がにはなかった・・・
というかあえて目をそらしていた?w

とまぁそんなわけで
とりあえず飯○○な近況報告だけでも@@
(SS消化ともいうw

どうも、ホントある意味燃え尽きたヴぃるるんです^0^;

あ そうそう。

プロフ画像、乙女チックなヴぃるるんから
今年は、
壁にくっついてるヴィるるんになりましたw

よりのブログ7月26日に画像UPされてまつ^0^;

というわけで、RSと勝負!!

まずわ想ちゃんから!

7月23日。

鏡1.jpg

ちゃーんとバイルさんに脅しをかけてきました!
成功するはず!
間違いなく!

だって

鏡2.jpg

この日はアウグに神様がいるって直感したんだもん!

シンちゃんをアウグに呼び出して
前々々回失敗したあの腰をチャレンジだいexclamation×2パンチ

鏡3.jpg

試してやろうぢゃないか・・・
グ〜ノネヲイワセテヤルンダ!

鏡4.jpg


ソイヤッexclamation×2パンチ
















鏡5.jpg

げ き ち んバッド(下向き矢印)

てやんでい

そちゃんのせいでも
かみさまのさいでもない!!

絶対

鏡6.jpg

exclamation×2

言い残してアウグを去っていった人。
これで
鏡履歴に黒★がまた一つ・・・

鏡履歴
1・腰→わーい(嬉しい顔)   2・バタ→わーい(嬉しい顔)   3・シグ→もうやだ〜(悲しい顔)
4・足→わーい(嬉しい顔)   5・ナイショ→もうやだ〜(悲しい顔)   6・シグ→もうやだ〜(悲しい顔)

6戦3勝3敗


〜〜☆〜〜☆〜〜☆〜〜☆〜〜☆〜〜☆〜〜


次々!!
本題はここからなん!
ほんとここから!!

冒頭に書いたとあるものが成功するまでってやつ・・・

↑のシグで誰かの作成済み品をチカガミするのは一旦終了しますexclamation×2

これコピさせてあげるよーって
便宜を図ってくれてる色んな友に申し訳ないけどー><

というわけで、今までのRS人生の中で
一番興奮した日になった今日。。ってか昨日?w

大勝負1.jpg

本気で作りたかった本気のまじない
もとい、脅し。
気合もはいります!

大勝負2.jpg

昨日はビガプ協会に神様がいる気がしたんだおねっexclamation

大勝負3.jpg

これを!コピするのでつ!
え。。隠してあるからわかんないって?
それわ後のお楽しみ^0^

大勝負4.jpg

神様にもお祈りして・・・

いざ参らんexclamation×2

















大勝負5.jpg

で き た あ あ あ ! !

これで保険は完璧。
今度は素材探しに奮闘することにー!

アリアンをうろうろしていると

大勝負8.jpg

実況中継的なGチャのせいで
なんだか応援団ぽく耳がくる。。

みんなが素材探しに奮闘してくれた事にチョー感謝;;

で!
ただの知識頭がなんと!

素材1.jpg

3回目でHPがつきました^0^;

残るはもう1種類だけどー・・・
なかなか見つからずー・・・

ムシャのしんちゃん(ややこしいな・・・(ぇw)が

素材2.jpg

素材提供してくれまちた><。
多謝><

でわでわ
例の儀式に参りましょうか?

素材3.jpg

新郎新婦はいったい何処にexclamation&question(違w

素材4.jpg

混ぜます混ぜます!

ぽちっとなexclamation×2














素材5.jpg

げ き ち ん

やっぱり高望みはあかんのか;;;

というわけで素直に単OP知識にエンチャして
これまたあっさりと3OP目に・・・・
HPのついたこれ

素材6.jpg

これを素材に。。。

素材7.jpg

混ぜ混ぜの準備。。。

.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚

緊張のせいか噛み噛みでつ^0^;

異次元が見つからなくて
友のHOTSが安く譲ってくれたの!
ありがとねー><。

緊張も動機も息切れも手の震えも
極限の状態に達したmmは。。意を決して。。。

■1.jpg

GOOOOOOOOOO!













でも。。


■2.jpg


怖くて押せないチキンが1人
一度ハイからイイエを押したのはナイショ。。。

ほんと
みんな緊張してたおね?w(タブンw

改めて


■1.jpg


使いまわs

いきまつ!



























■4.jpg

げ き ち んふらふら



話は巻き戻って
一体何をどーしたって気になるおねー?w

えっとねーーーーー

これをーーーーーー


大勝負9.jpg


こーしてーーーーー
これがーーーーーー


大勝負10.jpg


こーなってーーーー
さらにーーーーーー


■5.jpg


こーやってーーーー


■6.jpg


こーなったーーーー

兵どもがー夢の跡ーーーーー

(棒読み)

これを丸1日+深夜にかけて
Gメンも巻き込み
一喜一憂しながらの
一大イベントにしたわけだけど・・・

なんか自分と

大勝負11.jpg

そんな気がしていけない
でもでも
ほんとガンバッター><
終わった瞬間

リアルに涙目(マジ泣き)

してました^−;
チキショーw

というこんな事情で
しばらくコイツ(精霊王)に
命をかけようと思うのでつ!(大げさ?w

というわけで

鏡履歴的には・・・

鏡履歴

1・腰→わーい(嬉しい顔)   2・バタ→わーい(嬉しい顔)   3・シグ→もうやだ〜(悲しい顔)
4・足→わーい(嬉しい顔)   5・ナイショ→もうやだ〜(悲しい顔)   6・シグ→もうやだ〜(悲しい顔)
7・精霊王わーい(嬉しい顔)

7戦4勝3敗

となりました^0^;

来週もがんばるぞー(資金があったら(ぁw

ニョチコ^−^

posted by ヴぃるるん at 06:37| 広島 ☁| Comment(6) | ■・鏡・代行系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えーっと。。。

とりあえず鏡の成功率を分けろwwww
精霊王がんば^^
出来ればスキルもおね^^
Posted by luku at 2011年07月27日 08:18
ベース右!
15本で売ります!
Posted by 〜ヴォル〜 at 2011年07月27日 17:08
ベース精霊王でそのopはやっばいですなー@@
鏡の成功率から言って、そのIDはアタリっぽ!
きっとステキな頭ができますよ^^ヴィルさんガンバです!

っていうか、fuelもがんばります!w
Posted by fuel at 2011年07月28日 12:18
るきゅん>
鏡の成功率わけたら。。
タダでさえ貧乏な子にわきついんだぃ。。。
ムダに異次元あがりすぎだよぉー><
足りないOPはちゅーしゅつきでがんばる。。
(もう出来たつもりでいるw

ヴぉるるん>
高い!!高いお!!
Gメン価格にしてよぉぉぉ・・・(ぁw
今度右においてやってみりゅわー><

ふゅえるちゃ>
でもでも異次元は成功率0%・・・
それ未満かもちれない;;;
過程のっけてくから見守っててねー!

一緒にがんばろねー!><w
Posted by ヴぃるるん at 2011年07月28日 16:52
何故私を除く私の周りばかり…
私にもドロップ率だの鏡成功率だのよこせーー><。
Posted by さな at 2011年07月28日 23:36
さなちゃ>
フォム拾ったでしょおおおお!^0^

鏡成功率いいのかどうか分からんけど・・・
ドロは拾ったはいいが、
欲しかったりするものばっかで
お金にならないもんーw

借金がないだけマシだー!w(ぁぁぁぁぁ
Posted by ヴぃるるん at 2011年07月29日 14:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

