当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、
予めご了承下さい。
redfan_150_50.gif
Copyright コピーライトマーク 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd.
All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
RED STONE公式ブログです☆最新情報をチェック☆

RED STONE10周年特設ページ
10thbg.jpg

重要
コメント欄のhttp×××の書き込みロックをしています。
なんらかの手段でリンクに飛ぶ際は自己責任でお願いします。

当ブログはリンクフリーです。
適当にリンクしてやって下さい。相互リンクも大歓迎です^0^

トテヨレブログ1号館はコチラになります。


2011年08月04日

怖いもの

嫌な記事はかぶせるに限る!
うん!

そんなちょっと凹んだヴぃるるん。
風邪を引きました。

37→40→42→39

あーちんど。。。
はなみじゅもだらだらーーー

でもって
夏は汗をかくでしょー?
汗疹っていうのができるんでつよ。
それに加えてアトピもでてきて
そしてさらに蚊ににもさされて
もー3重苦・4重苦・・・
これマヂ気持ち悪いのでアップする勇気がさすがになく^0^;
でもって
皮膚弱いのでナイロンかぶれも引き起こし
色々最悪なかんじになってまつ^−;

寝ておきると
パヂャマが大変なことになってまつ^−;
特に背中。

汗かくと痛いしカユイし
電気代気にしてクーラー入れずにいたら
悪化するのはまちがいなし。。
そしてクーラーにやられて風邪を引き
アウアウアー・・・

アトピはだいぶ治ったんだけど
今日ちょっとお出かけしたら
なんか日に当たったところがまた・・・
キャアアアアーー

こんな酷くなったの何年ぶりだろー
めっちゃ忘れてたー^−;

というわけで
クーラーをいれて長袖を着ている矛盾。

どうも、
チョー関係ないけど
ヨーグルトポテチのおいしさを分かってくれる人がいて
ウキウキルンルンるんるんなヴぃるるんでつ^0^

RS。

RSの日常、UPしなさすぎたっぽぃ・・・

新鮮度−10000くらいのネタ。

多分初めて1.jpg

ハンズ、多分初めて拾った。
ちょっと嬉しくてGチャでポソッと呟いたら。。

多分初めて2.jpg

あかりんの軽く寒いギャグが。。。
どんまい;;;

ラット秘密にて。

だいぶ前.jpg

いわれて初めて気がついた。
リダがWIZぢゃないのが悔やまれる^0^


花火の上げ方。

花火のあげ方1.jpg

花火をあげるたびにウロチョロしていたらちい。。
そんなきゅたろは

花火のあげ方2.jpg

無事に大人になれたようで

花火のあげ方3.jpg

軽く喜んでいました〜x〜

そんな花火の上げ方も知らなかった人が

PVは怖い1.jpg

PV曜日を決めました。

すると

PVは怖い2.jpg

ちょっと・・・
前回のPV死んだのわ
ヴぃるるんだけのせいぢゃないで!
。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
オープンなイヂメにあいまちた;w;

PVは怖い3.jpg

そんなオチ。
普通に気がつかんかぃw
ホントPV一つするにも
怖くてむやみに参加できないヴぃるるんでつ。。

とある日の攻城。
攻め落とすために
明らかに足りない蹴り蹴り君をGに入れました。

攻城も怖い1.jpg

サブ特攻秘密キャラ用な子。
最初わチョーシのって蹴り飛ばしていたものの。
不意をつかれて惨殺の刑に。
思わず
誰か重なってー><。
と泣きついたとかそうでないとか。
PVも怖けりゃ攻城も怖い><。


で。
きゅたろのテイマがGDのためだけに
mmGにやってきた。
その初日。

GDも怖い1.jpg

まさかのB7。
まぢ?
まぢで上級いきますのん?w

GDも怖い2.jpg

いったああああ!!
しかも

GDも怖い3.jpg

いろいろ沸いてんで。。。
たけちだって

GDも怖い4.jpg

地味にかわいい数字で頑張ってた!
その後この2人のテイマがどうなったかわ
察してやってください。。。
GDもホント怖い><

とある日の日常。

厨房も怖い1.jpg

なんかメッチャ



って言葉が似合う人に絡まれまちた。。
このテンション、分かる人はもう分かったハズ。
おまけに
上から目線で。。。

厨房も怖い2.jpg

え・・・ちょっとまてーー!!

厨房も怖い3.jpg

こんにゃろめ!!

チミわずっと

「閉店ガラガラwwww」

って言うとけばええと思うねん・・・

こっそり叫びで

厨房も怖い4.jpg

とフォローしてくれた
心優しい(?w)人がいた事をチミは知るまい!!
厨ってのもホント・・・怖い・・・

でもってやっぱり

人間が一番怖い1.jpg

コレが一番怖い。
この

人間が一番怖い2.jpg

相変わらずのゆすりたかり具合!
人間の裏の部分が一番怖い。。

というか
アレよね

ドロ.jpg

背景夏っぽく頑張ったけど
釣り合わないくらいのこの無意味なドロが
怖さでは最強かもしれない。。

ニョチコ;w;
posted by ヴぃるるん at 14:09| 広島 | Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんなところに岡田さんが・・・^−;;;
Posted by バティ at 2011年08月06日 17:58
ぽち>
岡田さんは、ほらあっちにも!!
Posted by ヴぃるるん at 2011年08月07日 20:41
お^^
誕生日かな?おめっとさ〜ん
Posted by 夏凰翔ですよ〜 at 2011年08月22日 19:26
なっちゃ>
(゚д゚)(。_。)ウン!
おたんじょーびなん!
ありがとなん!
ケーキいっぱい食べたん!
おいしかったおー!
Posted by ヴぃるるん at 2011年08月23日 11:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

