当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、
予めご了承下さい。
redfan_150_50.gif
Copyright コピーライトマーク 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd.
All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
RED STONE公式ブログです☆最新情報をチェック☆

RED STONE10周年特設ページ
10thbg.jpg

重要
コメント欄のhttp×××の書き込みロックをしています。
なんらかの手段でリンクに飛ぶ際は自己責任でお願いします。

当ブログはリンクフリーです。
適当にリンクしてやって下さい。相互リンクも大歓迎です^0^

トテヨレブログ1号館はコチラになります。


2011年09月04日

ざんしょおみまいもうしあげます(蹴

気がつけば1ヶ月何も書いてなかったです!
ネタがなさすぎt。。ry

んで、この一ヶ月のリアルは

・発疹が少し治まったので、免許更新に行きました!^−^
 ようやく噂のチップ入り免許の仲間入りしました^0^
・蚊ににいっぱい刺されました!><。
 同じところを3・4箇所くらい連続で刺されました><。
・お友達と花火あげに行きました!^−^
 久々に10本束の手持ち花火してちょードキドキしました^0^
・数日前、朝目が覚めたとたんに腰に激痛がはしりました!><。
 現在進行形で痛いでつ!><。
 ギックリ腰ぢゃないらしく、腰痛が悪化した版だそーでつ;;
 針治療中にグースカピーピーしてまちた!^0^

とまぁそんなわけで
5〜10分座ってるのが限界で、
この5・6日間くらいまともにお布団の上から動けてない状況;w;
ええ。。ここまで書くのにすでに半日経っているでつよ・・・。

どうも、
やっぱり元気だった日が
1日たりともない様なヴぃるるんでつ;;;;;;

で 最近、5〜10分程度で遊べるヤフモバみたいな
ゲームにはまってまつ。

最近のお気に入り画像

ベジモン.jpg

ベジモンっていうゲームでggったらでてくるはじゅ!
左上と上真ん中の2匹、
昨日「枠友」っていうのになってくれた人に送ってもらったベジモン。
かわいいのでお気に入りー!
分からない事だらけで人に聞いてばっかりだけど、
かわいいおもちろいでハマってまつ^0^
あと同サイトのおしゃれ泥棒もたのちんでまつ^0^
当然、無課金で!^0^
やっている人いるのかなー。
いたら友達なりまっしょい☆
RS。

ツイこの前までビットキャッシュの真夏のゲーム祭ってのやってて
なんとなーく参加してみまちた!

当たったー!.jpg

当たったー!1.jpg

当たったー!2.jpg

3回当たりまちた!
わっかりやすい名前で登録していてすみまてん^0^;
でも、参加者の中にちょー懐かしい(?)お友達の名前があって
ついつい・・・

「海ちゃ おまえもかあああ!!」

と・・・声に出していたのわないちょないちょ。。
元気かなー?
当分お話してないけど。。。生きてるっぽくてなによりでちた!

そんでそんで
ブログ載りたがりのく〜ちゃから耳逃げ宣言をだされ
負けてなるものかああ!!と気合入れていたにょに。。
放置の間に。。

久々に・・・1.jpg

見事やられ・・・。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
く〜ちゃなんか
オリャァアア!!((((ノ-_-)ノ :・'.::・ >+○ 炎炎炎
だもんね!
ぷんだパンチ爆弾

そしてそして

ブログ.jpg

と、きばちから耳もらいまちたexclamation×2
ほんと ありきたりな コメでつわよ!
アハハハ!! (o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)

話はかわって、

名前1.jpg

皆さんわ、彼の名前をなんて呼んでいまつか。

あいきゅ〜じぇ〜むずexclamation&question

ノンノンノン。
ジェームスでもジェイムズでもジェイムスでもちゃいまっせ。

彼の名前わ

名前2.jpg

そう。

「いくじゃめす」

お友達が初めて名前見たとき「いくじゃめす」って読んだって
そんな話を聞いてからちょっとツボっていた時のとある日の午後。
風邪ひいて熱だしてぼ〜っとしていたら
なんでか「いっくじゃ〜めす〜♪」って頭の中をグルグルグルグル台風

名前3.jpg

で、ちょっと相談してみたところ。

名前4.jpg

らしく。。。
イヤダワー><。
ほんとアツイアツイ><。

とまぁそんなわけで

名前5.jpg

っていう看板で露店したらよく売れてた・・・
調子に乗って

名前6.jpg

IF7は売れなかった・・・
当てにならないいくじゃめす効果。

そんなこんなで数日後の日曜日。
B9に行く直前でいくじゃめす君がこう言った。

リダはだれだ!?1.jpg

ほほ〜!
受けて立とうぢゃないか!?
というわけで関係のないべむちを巻き込み
ぢゃ〜ん〜け〜ん〜ぽんっ!

リダはだれだ!?2.jpg

まさかの受信拒否。。。
べむち、おぬしもなかなかわるよのぉ

仕切りなおして。。

リダはだれだ!?3.jpg

決して

「打ち合わせ」なんかしてなぃ!

普段言えない悪口を
べむちにこっそり吐いてるように見えるのは気のせいでつ。ハイ。
ちゃんとしたぢゃんけんでつ。ハイ。

まだまだ勝負は続きます。

リダはだれだ!?4.jpg

ズルして後だしして挙句にアイコとか。。
あふぉちゃうかー!

そしていよいよ勝負の時exclamation×2

気になる結果は・・・

リダはだれだ!?5.jpg

この時、ヴぃるるんは直感した。

「IFは収穫0」だと。

一回目。

リダはだれだ!?6.jpg

2回目

リダはだれだ!?7.jpg

3回目

リダはだれだ!?8.jpg

ほら見たことか!
だから言わんこっちゃない。

リダはだれだ!?9.jpg

さぁ!べむちに誤れexclamation×2

リダはだれだ!?10.jpg

タイミングいいのか悪いのか。
帰宅したいざきゅん、いい迷惑^0^;
どういう流れってこういう流れだったでしょ!><。
きゅたろのむちゃぶりで
べむちにぢゃんけんみみをするはめになったこと!
こういう流れだったでしょ!><。

教訓。

ぢゃんけんで勝った人わ

運を使い果たした

ので、リダになってわいけない。

ここテストにでるので覚えておくように><w

最後にドロップ。

ドロ.jpg

一か月分数はあれども中身がない!
。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん


〜おまけ〜

なにがどうして

ほどほどに・・・1.jpg

ほどほどに・・・2.jpg

ほどほどに・・・3.jpg

ほどほどに・・・4.jpg

こうなったがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

理由わ分かってるけどね^0^
あまり遊び過ぎないように気をつけてw
再起かけたら無事に直りまちた^−;

ニョチコ^−^

ここまで書くのに丸3日かかったそうでつ;w;
posted by ヴぃるるん at 20:01| 広島 ☁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
じゃ〜んけん!!!

グー!!!!!!
Posted by 想ちゃんの天使 at 2013年07月20日 02:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

