当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、
予めご了承下さい。
redfan_150_50.gif
Copyright コピーライトマーク 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd.
All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
RED STONE公式ブログです☆最新情報をチェック☆

RED STONE10周年特設ページ
10thbg.jpg

重要
コメント欄のhttp×××の書き込みロックをしています。
なんらかの手段でリンクに飛ぶ際は自己責任でお願いします。

当ブログはリンクフリーです。
適当にリンクしてやって下さい。相互リンクも大歓迎です^0^

トテヨレブログ1号館はコチラになります。


2011年09月10日

○。みおと○。○えっと

極端にPCの前にいない時間が続くと
そっちの環境に慣れてきて
色々卒業できそうな感じになってくる@w@

話は変わって、台風が去った後
一気に秋終わりくらいの寒さになりました@@;
何この寒さ まだ9月だじぇ。。。?
と思いつつあまりにも寒いので毛布を1枚引っ張り出して
ほかほかぬくぬくする事2・3日。
あっという間にいつもの気温に戻りました^−;
暑い;;;
とはいえ、確実に夜が寒い感じがするので
タオルケット1枚増やしてグースカピー。
で、途中目が覚めると暑いのか寝相が悪いのか・・・
多分・・・後者・・・?w
タオルケットがはるか遠くの
頭の上やら足の下やらに散らばっている。。。
んでまた引っ掛けて寝てみるものの
朝起きるとやっぱり散らばっている状況。
寝相強制治療できる便利なものないかな。。
と、最近思うヴぃるるんです;w;

RS。

たいしたネタはないけど。

ちょみおとヴぃるえっと1.jpg

ちょみおと

ちょみおとヴぃるえっと2.jpg

ヴぃるえっと

ちょみおとヴぃるえっと3.jpg

だー!
この分厚い壁が憎らしいぢぇ。。
ただ、それだけ。
ごついわんこのちょみおとヴぃるえっと劇場でした^0^

とある日の夜。

レジャンドしんちゃん1.jpg

しんちゃん、何かに興奮しまくって
ずーーーっと・・・

レジャンドしんちゃん.jpg

レジャンドと言っていた。。
なので

レジャンドしんちゃん2.jpg

と呼ぶことにしまちた^−^
それで、なんか挑発された気がしたので

レジャンドしんちゃん3.jpg

と意気込んで異次元探しに街へ出ようとした瞬間。

レジャンドしんちゃん4.jpg

とめられまちた。
ヴぃるるん箱入り娘^−^
☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆(勘違

そんなヴぃるるん
最近、切に願う事がありまつ。

ムサイ・・・.jpg

Gチャ・GVによくいる人たち。
みんな 「オス♂」

ムサイんでつ。(蹴
そろそろ
中身がおにゃのこの仲間がほちいでつ;;;;
ころちゃ。。ぱせちゃ。。どこいったーーーーーー!><。
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

なので、

GVもGチャも出てくれる
リアルおにゃのこ募集しまつ;;;;;


おにゃのこ仲間欲ちいんだい!><。

おまけ

N○K1.jpg

朝目覚めたらこんなPTチャが残ってた。
いつもの事ながら、いつ秘密終わったのか記憶に

なぃexclamation×2exclamation×2

普通な鷹ちゃんがこう言ってた。

N○K2.jpg

ふ。。。つう。。。exclamation&questionパンチ
でもってキッドちゃんがヘンタイなのわ分かってるので
略してみることにしまちた。

のーまるへんたいきっど

N○K3.jpg

NHK!
この子を見かけたら
NHKと呼んであげてくだちゃい^−^**

ニョチコ^−^
posted by ヴぃるるん at 12:14| 広島 ☀| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やめてくれーーーーーーーーw
Posted by KID at 2011年09月12日 03:01
NHK>
もうあだ名はNHKで決まりだもんねーだ!ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
Posted by ヴぃるるん at 2011年09月12日 22:20
ここも年刊かぃ。

あれからもう6年になるな。
元気にやってるか?飯くってるか?ちゃんと寝てるか?

あたしはけんちゃと今年はたぶん結婚するだろう。
あれから変わらずずっと一緒にいるよ。

ブログを1年前からやっててな、暇だったら遊びにおいでと
URL貼るのがどうもいけないらしい^w^

ヤフー検索で「幸せは春風にのって」で1番目にでてくるので
時間あったらのぞきにおいで。
Posted by 今はさくらだが昔はシルだった。 at 2012年03月17日 00:19
チル〜〜〜!! チルがおる〜〜〜><
けんちゃと仲良くやってるんだねぇ!!
幸せそぉでよかたー><**

ちょっと…急いで検索しにいくー><。。
Posted by ヴぃるるん at 2012年03月17日 11:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

