当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、
予めご了承下さい。
redfan_150_50.gif
Copyright コピーライトマーク 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd.
All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
RED STONE公式ブログです☆最新情報をチェック☆

RED STONE10周年特設ページ
10thbg.jpg

重要
コメント欄のhttp×××の書き込みロックをしています。
なんらかの手段でリンクに飛ぶ際は自己責任でお願いします。

当ブログはリンクフリーです。
適当にリンクしてやって下さい。相互リンクも大歓迎です^0^

トテヨレブログ1号館はコチラになります。


2012年06月11日

夏草や…

暑いのか
涼しいのか
寒いのか!!
分からない気候に
あたふたあたふた…

ただ、そんな中変わらないもの。

毎日毎日5〜7ヶ所
蚊ににさされるヴぃるるんの日常。

どんなに虫よけしても
ヴぃるるんの側にいる人を素通りしてチックンチックン
かゆいよーーーーーーーーもうやだ〜(悲しい顔)

ヴぃるるん家の蚊は、なにやら逞しくなったようで
あ〜すの〜まっとすら効かない子に進化したような気配です;w;
やっぱり昔ながらの手動がいいよね。。
Wジェットが一番exclamation×2

 
RS。

最近。
ヴぃるるんには珍しく、RSギャンブルにハマっている感がふらふら
これでギャンブルとかいうんぢゃねーぞexclamation&question
みたいな言わないでください。。
ヴぃるるんには本気で大金なんですYOexclamation×2

というわけで、鏡の補填も無事に届きまちたね!
ヴぃるるんわ、5個補填がありましたるんるん

つまり、10回目〜14回目の5回分が見事に15%仕様だったと^0^;
うち、UMが一度成功していることが奇跡なのか。。。と思ったりw
ヴぃるるんが前々回鏡を貰ったのは、
調査対象期間初めギリギリの3月16日辺りだったので
2クール分もらえた組みにギリギリはいれたよぉです;w;
そのうち1回分は15%で成功しているので
1回分お得な感じになりました><w
ラッキ〜るんるん
というわけで、
計画を練ってみることに。

使い道1.jpg

まさに完璧な使用計画手(チョキ)

使い道2.jpg

みんなからお祝いの言葉も貰ったし!
完璧ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号2)

というわけで。

鏡1.jpg

15%のおかげで3連敗中のこの指;w;

鏡2.jpg

幸運の「座標16 26」(謎)
気合も入れてexclamation×2パンチ

どーーーーーーーーーんexclamation×2爆弾

鏡3.jpg

鏡4.jpg

そりゃね。
ヴぃるるんがちょっと本気出せばこんなもんだってるんるん
本領発揮exclamation×2exclamation×2

鏡履歴

1・腰→わーい(嬉しい顔)   2・バタ→わーい(嬉しい顔)   3・シグ→もうやだ〜(悲しい顔)
4・足→わーい(嬉しい顔)   5・ナイショ→もうやだ〜(悲しい顔)   6・シグ→もうやだ〜(悲しい顔)
7・精霊王→わーい(嬉しい顔)   8・精霊王→もうやだ〜(悲しい顔)   9・精霊王→もうやだ〜(悲しい顔)
10・UM王冠→もうやだ〜(悲しい顔)  11・UM王冠→わーい(嬉しい顔)  12・T指→もうやだ〜(悲しい顔)
13・T指→もうやだ〜(悲しい顔)  14・T指→もうやだ〜(悲しい顔)  15・T指→わーい(嬉しい顔)

15戦 6勝9敗

そしてそしてーーー
どーしても鏡がしたくてしたくてしたくて。。。
その日のうちにもういっこやっちゃうか!っていう勢いで!

鏡5.jpg

あ うん
まだ30ちょいくらいLV足りないたらーっ(汗)
装備できないけど。
けどけどけどけど。
あるんだもん!
させてもらえるんだもん!
そのうち使えるもん!
大丈夫だもん!

ってなわけで。

鏡6.jpg



さぁどぉだexclamation&question



ヴぃるこ1.jpgヴぃるこ2.jpgヴぃるこ3.jpg

(´;ω;`)ブワッ

鏡履歴

1・腰→わーい(嬉しい顔)   2・バタ→わーい(嬉しい顔)   3・シグ→もうやだ〜(悲しい顔)
4・足→わーい(嬉しい顔)   5・ナイショ→もうやだ〜(悲しい顔)   6・シグ→もうやだ〜(悲しい顔)
7・精霊王→わーい(嬉しい顔)   8・精霊王→もうやだ〜(悲しい顔)   9・精霊王→もうやだ〜(悲しい顔)
10・UM王冠→もうやだ〜(悲しい顔)  11・UM王冠→わーい(嬉しい顔)  12・T指→もうやだ〜(悲しい顔)
13・T指→もうやだ〜(悲しい顔)  14・T指→もうやだ〜(悲しい顔)  15・T指→わーい(嬉しい顔)
16・黄金→もうやだ〜(悲しい顔)

16戦 6勝10敗

これでおわ・・・・・・













・・・・らないよ・・・?

黄金には負けたけど!
でも!
指が出来たんだもん!
指ちょっと頑張ろう!
というか頑張らんと〜〜〜exclamation×2パンチ

というわけで。
前回ちゅーしゅちゅに失敗した全異常DX+ノクバ

ものすごい素材を提供してくれた人がいてでつね;w;
これはやらなきゃ失礼だ!!と気合をいれ。
売る予定のなかった遺品指を売り飛ばし資金を作り…
買ってくれたのが友で嬉しかった…(余談)

前置きはこれくらいに、

ちゅーちゅっき1.jpg

最近では珍しく安めの素材を買い…
ちょびっと嫌そうなGメンから
ほぼ強引に上級をむしり取り…

ちゅーちゅっき2.jpg

ちょっとテンションの高めな7ちゃに後押しされ…
ランク5にこっそりお邪魔し…

ちゅーちゅっき3.jpg

見よ!この素敵素材!

いきますでーーーーexclamation&questionexclamation&question

せ〜〜〜のっexclamation×2

どーーーーーーんexclamation×2exclamation×2パンチ


(´;ω;`)ブワッ

20%抽出 6戦 2勝4敗

まっ…負けんもん;;
絶対負けんもん;;;;
ウワァァ━。゚(゚´Д`゚)゚。━ン!!!!

というわけでもうやだ〜(悲しい顔)

強引にかき集めに集めて作った銭っこを握り締め;;;
Gメンからちゅーしゅつ素材を強引にむしり取り;;;;;
古い知り合いをひっ捕まえ;w;w;w;w;w;

ちゅーちゅっき4.jpg

( ̄^ ̄)ゞラヂャーーーーーー!!

ちゅーちゅっき5.jpg

トゥーファの家のトゥーファが見守るこの部屋で!!

いざexclamation勝負exclamation×2パンチ爆弾

ちゅーちゅっき6.jpg

スタ提供者と同じ人が提供してくれたこの指!
これをベースに

ちゅーちゅっき7.jpg

むしり取った素材をぶちこむっパンチ




















ちゅーちゅっき8.jpg


ぐらっころおおおおおおexclamation×2ぶぁっきゃろぉーーーーexclamation×2

というわけで。。

1日で再び50億吹っ飛ばした中の人。
先月からトータル110億。。。
合わせて色んな人の協力を実にできず。。。。
ショックを受け。。。。。

ちゅーちゅっき9.jpg

傷心の旅に出ようとしたとかなんとかかんとか…

20%抽出 7戦 2勝5敗

…夢の跡…ニョチコ;w;

おまけ。

最近噂(?)詐欺坊や

うわさの「いち」.jpg

うわさの「いち」。
担保の意味分かって言うてんのか・・・?w
後払いする担保に意味がねぇぇっ!!w

最近、Gメン含むヴぃるるんのまわりで
これの詐欺行為が相次いでいるので気を付けて下さい。

担保を後払いすると言ってみたり、
物を見せずにお金だけ先にもらって
物は後から持ってくるとか言ってみたり、
そんな感じの耳がくるので
気をつけると共に楽しんで相手してあげてくださいw
ノシシ☆彡
posted by ヴぃるるん at 06:51| 広島 ☀| Comment(4) | ■・鏡・代行系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日の城戦お疲れ様でした・w・


てか、もうアイテム飽和状態のRSにおいて、まだ詐欺野郎なんているんですね・・・w
する側は勿論として、される側としても私には縁の無い話ですが。
Posted by ながみ at 2012年06月13日 23:47
ながみしゃん>
こちらこそぽへ〜っと座り続ける(w)攻城戦お疲れ様でしたのだ!
つぎこそわんこ対決を!!(蹴)

多分まだまだいける!と思ってるんでしょぉなw
もしくは新参者さんで、あわよくば!!とか思ってるかw(これはないかw)
なんにせよ、RSのベテランさんでもそれでひっかかっちゃう人もいるし…気をつけるに越したことはありませんですよ><w
Posted by ヴぃるるん at 2012年06月15日 04:43
どまい(笑)
Posted by ななふし at 2012年06月18日 00:18
ななちゃ>
生きてたのね!(ぁw)
もう最近ほんといいことなしで凹凹凹凹;w;
涙出そうw
Posted by ヴぃるるん at 2012年06月18日 08:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

