当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、
予めご了承下さい。
redfan_150_50.gif
Copyright コピーライトマーク 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd.
All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
RED STONE公式ブログです☆最新情報をチェック☆

RED STONE10周年特設ページ
10thbg.jpg

重要
コメント欄のhttp×××の書き込みロックをしています。
なんらかの手段でリンクに飛ぶ際は自己責任でお願いします。

当ブログはリンクフリーです。
適当にリンクしてやって下さい。相互リンクも大歓迎です^0^

トテヨレブログ1号館はコチラになります。


2012年06月18日

腹へった〜

前回の記事を書いてすぐ、
入院した時と同じ喉の病気になったヴぃるるんです;w;
今回は早めに病院へ通い始め、
入院はせずに済んだもののやっぱり辛い^^;

しかし…
水分さえ取れれば一週間まともに食べれなくても
なんとかなるもんですね〜x〜;

で、
病気やらケガやらが1段階治る瞬間を
一昨日くらいに初めて体験したかも@@

ゲホーガホーウェーって咳き込んでいると、
腫れていた一箇所が「ペコンッ」って引っ込んだんですよねw
え@@今の何@@
って思ってるとそこから急に
「飲み込む」という作業が楽になりました^0^;
こういうのって徐々に消えてくんじゃなくて
ペコンッって一気になくなるんだww
と、ちょっと不思議な体験をしましたw

そして、ほぼ何も食べてない毎日だったので、
ちょっと喉を通るようになった途端に
「グーグーグーキュルルルル」
とお腹が成り始める…w

人間の体ってほんと都合のいいように出来ている…
と思ったヴぃるるんでした^0^;

あ。
そうそう。
リンクの一部を消したり追加したり…
そんなにかわってないけどね><w

 
RS。

RSにぃにぃが、想ちゃんのイラストを書いてくれまちた♪
それを見た想ちゃんの感想。

想ちゃん2.jpg

むぅーーー
めぇーーー
もぉーーー

・・・・・・

もう一回見てみるか!

想ちゃん.jpg

どぉどぉ!?
そっくり!?
想ちゃんらちいかちら!?
☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆

なんがかんだいっても
ニヘラッとリアルで喜んでいたのはナイチョ。

教団のとある日のGチャ。
7ちゃがおもむろに一言呟きました。

削除.jpg

え@@
そーなん@@!?

というわけで試しにワンクリック!

削除1.jpg

あらやだほんとw
どうでもいい豆知識…だけど…w
新鮮でしたw
てか、201なったら自動的に消えるとかすればいいのにねw

そんな教団在住の想ちゃんが。。。

100.jpg

このLVにして、
ようやく地下キャラから天上100キャラに戻りました;w;
いやー…このLVのプリトルの狩りの辛いこと;;
もうマジでなきそうです〜x〜;
火力にも支援にもなりきれない中途半端キャラのため、
何もかもが中途半端w

でも、ヴぃるるんよりも楽しかったプリトル想ちゃんなのでした^0^(蹴)

まぁ、ちまちまと欠片あつめて赤石を作ったら、
GVステに再振りして装備も調整していきつつので、
完全GVキャラになる予定!
ヴぃるるんとの共有装備もほぼ出来たので、
後はそれぞれのキャラの装備をちまちまと。。。
いつになることやら><。
でもでも!
いままでずっとやりたくて仕方なかった
足止めリトルでのGV参加がすぐ目の前に!
嬉しいよぉー;w;
逆に足手纏いになるとかなんとか。。。そういう噂^0^

話は変わって。

代行1.jpg

しんちゃんの専属代行をすること2・3週間、
今回は依頼品の最終代行でつ!

代行2.jpg

ヴぃるるんもあえてそこは言わないようにしたのに…
さすがべむち!
(o_ _)ノ彡☆ばんばん

というわけで
ぬるっとさくっといっちゃいましょうかね!
こういうのは考えちゃだめexclamation×2パンチ

代行3.jpg

結果?
そりゃーもう
ヴぃるるんの神代行なんだものexclamation×2
当然…

代行4.jpg

あとはニトちゃがうまく調整してくれるらちいので…
よろちくおねがいしまつ;w;

そんなおつむの足りないしんちゃんに呼ばれ。
チアメスのお手伝いに行ってきました。

役たたず1.jpg

しんちゃんもしっかり探してよね!
って一匹も探せてないやないの!w
この役たたずexclamation×2パンチむかっ(怒り)

ほんとエアーS。

使い物にならない子は…

役たたず2.jpg

射殺しちまえっむかっ(怒り)

さらに、
7ちゃから無言で手渡された金再構成。
へ?
なに?
どうすれば?ww
と思っていると。

「自分でしても良かったんだけど、自信がなくて」

との事…。
まぁ、最低補正やし下がるこたぁないわねるんるん
補正が変わらない可能性もあるけどね!w

というわけで、
ぬるっとさくっと…
ぽちっとな……

代行6.jpg

おういえ…
ヴぃるるんやっぱ神やね!!
職鎧なんで!LV9が最高LVなんで!
最高補正を引き当て、
低迷期をちょっと脱出したような気がするヴぃるるんでした☆

ドロップ

ドロ.jpg

ドロは。。。低迷期のようですな;w;
エンシェントソードLX(白)がレムフェアなんとかNXに見えたので
ちょっと休憩してきます…...○| ̄|_.. OTL.. orz.. 。......

ニョチコ;w;
posted by ヴぃるるん at 09:31| 広島 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。