当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、
予めご了承下さい。
redfan_150_50.gif
Copyright コピーライトマーク 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd.
All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
RED STONE公式ブログです☆最新情報をチェック☆

RED STONE10周年特設ページ
10thbg.jpg

重要
コメント欄のhttp×××の書き込みロックをしています。
なんらかの手段でリンクに飛ぶ際は自己責任でお願いします。

当ブログはリンクフリーです。
適当にリンクしてやって下さい。相互リンクも大歓迎です^0^

トテヨレブログ1号館はコチラになります。


2012年11月01日

ご無沙汰してます。

このタイトル系、何度使ったことだろぉ。
10本の指じゃ収まりません^−^
決してブログの存在を忘れていたわけじゃ・・・(多分w)

夜が寒くなってきて毛布1枚増やしました☆
増やしたものの、暑いのか寝ている間に

上にかけた毛布→襟巻きに
下にかけた毛布→足置きに
枕→お腹の上
本体→敷布団の外

と、こんな感じで寒いと思う場所には
見事になにか乗っけてる状態になっております・・・

そして。
なんか鼻が詰まっているような気がする。
じゅるるじゅびっ・・・
危険なかほり^0^;

どうも、
古都西口・病気のコボルト付近在住のヴぃるるんです。
むしろもうそこから出てくるな と言われました。クスンもうやだ〜(悲しい顔)

RS。

軽く復帰してから、ヴぃるるんのLVがちびっとずつ上がっております。
なんか・・・やっぱり・・・
オアシスは眠くてたまらん;w;
1時間が限界です!
無理です。
とはいうものの、
ここを抜け出さないことにはどうにもならないので
ちびちびとオアシスに通い
やっとこ透明効果が出てきたかちら・・・?
くらいのLVにはなった・・・はずw
まだオアシスに通う火力さんがいるうちに
苦痛ながらぼちぼちと頑張ります;w;
チャット要員で頑張ってればいいみたいなので!(蹴

そして。
随分と前に終了した金鯖でシフ君を作りました。
まともにシフ作ったのが初めて。
当然まともな狩りも初めてで楽しんでます^−^*
収容所とセントロードウマーしたくて470程度で打ち止めしたけど^0^
そして!

しふくん1.jpg

憧れの赤狩り〜〜exclamation手(チョキ)
と、思って張り切っていたのに!
シフの赤狩り、恩寵きれるんでつね;w;
そんなのちらない!聞いてない!
どおりで、オアシスのシフ組に
「ヘイしにこーぃ」とやたらめったら言われるわけだ・・・
なるほど納得。
それでも赤狩りしたくて、
GメンのWIZに支援お願いしてしゅぱぱぱぱ〜
なにこれ、楽しい。
と、喜んでいたそうな^0^;
そんなシフ君。
なんだかドロ運がいいのか、

しふくん2.jpg

しふくん3.jpg

しふくん4.jpg

しふくん5.jpg

とまぁ、こんな感じで
金サバで箱金腰・骨首 本鯖で指2つ拾ってウキャーてなってます☆
この調子でこの子には頑張っていただこう><*

という長い前置きはこの辺で。
カテゴリ通りの中身を書かねば〜・・・

まずわ、ちかがみ〜〜

Gメンのとある装備をかり
補填された残りの鏡をつかってチャレンジすること数ヶ月前w

鏡いっとこ1.jpg

まぁ、もう隠さなくていいと思うけど一応^0^
いきますでー!

どーんexclamation×2パンチ

鏡いっとこ2.jpg

げふんがく〜(落胆した顔)
2連続失敗やんかー・・・?
絶対このGHが呪われてるねん・・・
間違いないわー・・・
ということで、

鏡いっとこ3.jpg

言われるがままにアウグスタ大聖堂へごぉ〜〜!
改めまして

鏡いっとこ4.jpg

お願いしますホントにホントに。
せ〜のっexclamation

どーーんexclamation×2パンチ

鏡いっとこ5.jpg

にたぁハートたち(複数ハート)
確率通りで成功しました><*

鏡履歴

1・腰→わーい(嬉しい顔)   2・バタ→わーい(嬉しい顔)   3・シグ→もうやだ〜(悲しい顔)
4・足→わーい(嬉しい顔)   5・ナイショ→もうやだ〜(悲しい顔)   6・シグ→もうやだ〜(悲しい顔)
7・精霊王→わーい(嬉しい顔)   8・精霊王→もうやだ〜(悲しい顔)   9・精霊王→もうやだ〜(悲しい顔)
10・UM王冠→もうやだ〜(悲しい顔)  11・UM王冠→わーい(嬉しい顔)  12・T指→もうやだ〜(悲しい顔)
13・T指→もうやだ〜(悲しい顔)  14・T指→もうやだ〜(悲しい顔)  15・T指→わーい(嬉しい顔)
16・黄金→もうやだ〜(悲しい顔)  17・ナイショ→もうやだ〜(悲しい顔) 18・ナイショ→もうやだ〜(悲しい顔)
19・ナイショ→わーい(嬉しい顔)

19戦 7勝12敗

大丈夫・・・
まだ5割切ってないexclamationふらふら

そして。
さらにGメンの力ハードを引っペがし。
もういっちょexclamation

鏡いっとこ6.jpg

そぉか
ファミが欲しがってるのか!
これは頑張らねば!!

せ〜の!

どーーーーーー・・・・・


・・・ん・・・・・・

がく〜(落胆した顔)

ファミ〜〜〜exclamation×2
ゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!

鏡履歴

1・腰→わーい(嬉しい顔)   2・バタ→わーい(嬉しい顔)   3・シグ→もうやだ〜(悲しい顔)
4・足→わーい(嬉しい顔)   5・ナイショ→もうやだ〜(悲しい顔)   6・シグ→もうやだ〜(悲しい顔)
7・精霊王→わーい(嬉しい顔)   8・精霊王→もうやだ〜(悲しい顔)   9・精霊王→もうやだ〜(悲しい顔)
10・UM王冠→もうやだ〜(悲しい顔)  11・UM王冠→わーい(嬉しい顔)  12・T指→もうやだ〜(悲しい顔)
13・T指→もうやだ〜(悲しい顔)  14・T指→もうやだ〜(悲しい顔)  15・T指→わーい(嬉しい顔)
16・黄金→もうやだ〜(悲しい顔)  17・ナイショ→もうやだ〜(悲しい顔) 18・ナイショ→もうやだ〜(悲しい顔)
19・ナイショ→わーい(嬉しい顔)  20・ハード→もうやだ〜(悲しい顔)

20戦 7勝13敗

う・・・うん・・・
大丈夫・・・
まだ5割切ってないexclamationふらふら

負けない!
Gメンが安く手に入れてくれた上級ちゅーちゅっき
これを使ってもう一個ギャンブルを!

上級いきます1.jpg

気合も十分でexclamation×2

どーんexclamation×2パンチ

上級いきます2.jpg

20%抽出 8戦 2勝6敗

ギャンブルなんてきらいぢゃ〜〜〜〜exclamation×2ダッシュ(走り出すさま)あせあせ(飛び散る汗)

おまけ。

GDB4へ遊びに行き

じゃま・・・1.jpg

引導もどきに邪魔されなかには入れず・・・;w;

呪いだって貸し出せます.jpg

ヴぃるるんの呪いが欲しい方はいつでもどぉぞ^0^;

ニョチコ^−^
posted by ヴぃるるん at 15:09| 広島 ☁| Comment(2) | ■・鏡・代行系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久々!求)巻き爪WIZ!
Posted by ザビエル at 2012年11月03日 16:59
ざびえるさま
<(_ _)>ハハ〜ッ
はい おひさぁ^0^;
いやそれがその・・・
初心者なみにPSがよりいっそう乙ってましてですね・・・
ただいま修行中ですゆえw
もう1週間ほどお待ちくださいwwwww
てか・・・巻き爪・・・引っ張りゅなぁ〜〜〜w
Posted by ヴぃるるん at 2012年11月08日 02:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

