当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、
予めご了承下さい。
redfan_150_50.gif
Copyright コピーライトマーク 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd.
All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
RED STONE公式ブログです☆最新情報をチェック☆

RED STONE10周年特設ページ
10thbg.jpg

重要
コメント欄のhttp×××の書き込みロックをしています。
なんらかの手段でリンクに飛ぶ際は自己責任でお願いします。

当ブログはリンクフリーです。
適当にリンクしてやって下さい。相互リンクも大歓迎です^0^

トテヨレブログ1号館はコチラになります。


2012年11月08日

帰る〜〜

天気が良かったのでおふとん干しまちた^−^*
曇ってきたのでお布団入れまちた^−^*
ちょっとだけふかふかになりまちた^−^*
ごろり〜んしたらいつの間にか爆睡してまちた^−^*
気がついたらメンテ終わってまちた><。

メンテの間にブログアップする予定だったのに〜〜><。
ふかふかお布団のせいだ〜〜〜
。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

どぉも、
一昨日、寝ている間、歯を噛み締めていたらしく
ずーっと歯茎が腫れて物が噛めないヴぃるるんです;w;
いたいよぉ〜〜〜><。

RS。

オアシスでのPTチャ。

読者?.jpg

前回ブログUPしたその日に言われました。
ロックちゃん、情報がふるいぢぇ。
ちゃんと更新したからね!

そんなヴぃるるん、

GV復帰1.jpg

GV復帰のために、
GV感覚を取り戻そうと
WBさん家にお世話になってます。
こんなLVになりまちた^−^*
もう一週間程在籍予定☆

なんかほんと、
初めてのGに行った時くらいわ、

「あたし、このGのことよく分からないので
色々教えてくださいね><;;」


とか

「初めまして><よろしくお願いします><;」

とか

「GVとかほんと分からないので、優しくしてくださいね><;」

とか

一度でいいから可愛らしく言ってみたい・・・

なんて言ったら

「無理やろ」
「言うだけならタダ」
「勝手に言うとけ」


とか・・・
即答されました・・・。
悲しい;;
どこ行っても誰かしら知り合い1人は絶対いる気配がするので
無理そうなんですけどね・・・
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

で。
話を戻して。
すでにWBでは2回GVしましたが・・・
1回目のGV前。

GV復帰2.jpg

はい。
まずそこからです。
GV物資とはなんぞや。
;;;;;;;

そうこうしていると、
あるたんが現れたんですよ。
健比天球くれました^0^
銀行経由しなくてよくなった!

そしてGV開始5分過ぎた頃。
ヴぃるるんわ言いました。

「もういやや〜〜帰る〜〜〜;;;;」

その数秒後。

「あとどんだけある〜〜〜;;;;?」

この二言を可愛らしく(?w)ぴぃぴぃ半泣き状態で連発していました。
ええもう、ただでさえPS乙いのに
それを通り越して

「GV初心者」

に、戻りきってましたね^0^;
@1週間(実質GV@3・4回)で
せめてGVが以前程度には出来るようになるのか?
と、ドキドキしているヴぃるるんです;w;

おまけ。

随分と昔にキャラデリした子が

げご桜.jpg

カエルとなって復活しました。
もとい。
氷雨となってキャラ再作成。
懐かしい名前です。
この名前を知っている人はもういないだろぉな。。。
なにしろ
「なっちゃんオレンジ」
なんて、もう随分と昔のGにいたへっぽこ物理アチャの名前ですから^0^;
ひっそりこっそり、地下通いのために
かけら集め程度で遊んでます^0^


教団でのとある日のGチャ。

その後・・・.jpg

その後この二人はどうなったんでしょぉね。
気になります^0^

ニョチコ^−^
posted by ヴぃるるん at 15:26| 広島 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。