当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、
予めご了承下さい。
redfan_150_50.gif
Copyright コピーライトマーク 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd.
All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
RED STONE公式ブログです☆最新情報をチェック☆

RED STONE10周年特設ページ
10thbg.jpg

重要
コメント欄のhttp×××の書き込みロックをしています。
なんらかの手段でリンクに飛ぶ際は自己責任でお願いします。

当ブログはリンクフリーです。
適当にリンクしてやって下さい。相互リンクも大歓迎です^0^

トテヨレブログ1号館はコチラになります。


2012年11月20日

いい天気

入院時、同室の人がいないとお話できなくて、
暇で暇で、ついつい買ったクロスワード。(地味w)
半分位仕上げたそれを持って帰って、
放置すること数週間。

それを見つけた母上様。
なにがどう物珍しかったのかすっかりはまってしまい・・・
ほぼ丸1日中クロスワードとにらめっこwww
ハマるのはいいんですよ、ハマるのは!w
ただ・・・
30分1時間とかそんな周期で呼ぶのはやめてwwwwwww

挙句に
ようやくウトウトしかけた深夜。
ケータイが鳴って(誰や〜〜・・・)と
ぼ〜っと電話にでると

「ちょっと〜〜〜これわからんのだけど〜〜〜」

お家の電話からお家にいるヴぃるるんのケータイを鳴らす暴挙w
そしてそこからお付き合いすること2時間とか・・・
ひどい時は
「これわからん〜」からの「それはこれ!」の答えを聞くなり
すぐにプッツン。
その間4・5秒。

おかげで寝不足な毎日でしたw
深夜の電話とか、
何かあった!?ってびっくりするからやめて下さい・・・;w;

どうも、
二度とクロスワードなんか買うもんか・・
と心に誓ったヴぃるるんです;w;
RS。

最近。

戯1.jpg

GD・B7の骸骨君と戯れることにはまっている想ちゃんです(’’*
はじゅかちくて骸骨君のつるっぱげをペチペチ叩いて遊んでます^0^

でもって、
ヴぃるるんはWBで初心者脱却リハビリGV期間を終え

移籍.jpg

約束通り、ウルチさんに移籍。

可愛らしくGチャで挨拶したものの
華麗にsr−されました;w;
まぁ・・・しょぼいことはもう周知の人も多いのでww
適当によろしくお願いします(爆死)

それはさて置き。
鏡を一つやってきました。

鏡1.jpg

いつもの場所でお祈りもしたし?
完璧!

鏡2.jpg

OP隠しでいっきまーす!
せーのexclamation×2

どーーーーーーーーんexclamation×2パンチ爆弾








鏡3.jpg

ちょっと・・・こら!持ち主!
ちゃんと渡す前にお払いしたんでしょぉね!?
しばらくこれに悪戦苦闘しそうな気配です。
というか、このキャラ・・・
鏡いっっっっかいも成功したことないキャラだったの
忘れてた^0^;

鏡履歴

1・腰→わーい(嬉しい顔)   2・バタ→わーい(嬉しい顔)   3・シグ→もうやだ〜(悲しい顔)
4・足→わーい(嬉しい顔)   5・ナイショ→もうやだ〜(悲しい顔)   6・シグ→もうやだ〜(悲しい顔)
7・精霊王→わーい(嬉しい顔)   8・精霊王→もうやだ〜(悲しい顔)   9・精霊王→もうやだ〜(悲しい顔)
10・UM王冠→もうやだ〜(悲しい顔)  11・UM王冠→わーい(嬉しい顔)  12・T指→もうやだ〜(悲しい顔)
13・T指→もうやだ〜(悲しい顔)  14・T指→もうやだ〜(悲しい顔)  15・T指→わーい(嬉しい顔)
16・黄金→もうやだ〜(悲しい顔)  17・ナイショ→もうやだ〜(悲しい顔) 18・ナイショ→もうやだ〜(悲しい顔)
19・ナイショ→わーい(嬉しい顔)  20・ハード→もうやだ〜(悲しい顔)  21・ナイショ→もうやだ〜(悲しい顔)


21戦 7勝14敗

。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン!!
posted by ヴぃるるん at 15:51| 広島 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お、生きていたか
体調悪いなら無理せずになぁ
Posted by ななふし at 2012年11月25日 21:38
ななちゃ>
自分のブログを半月ぶりにみたお!w(蹴
一応生きてる!w
まだ息してる!w
ななちゃも風邪ひかんよにねぇ(’’;;
Posted by ヴぃるるん at 2012年12月06日 14:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

