当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、
予めご了承下さい。
redfan_150_50.gif
Copyright コピーライトマーク 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd.
All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
RED STONE公式ブログです☆最新情報をチェック☆

RED STONE10周年特設ページ
10thbg.jpg

重要
コメント欄のhttp×××の書き込みロックをしています。
なんらかの手段でリンクに飛ぶ際は自己責任でお願いします。

当ブログはリンクフリーです。
適当にリンクしてやって下さい。相互リンクも大歓迎です^0^

トテヨレブログ1号館はコチラになります。


2012年12月06日

スーパー

寒いです。
ひじょーーーーに寒いです{{ (>_<) }}
12月の始めというのに、
この辺のこの時期にしては珍しく初雪が降りました(’’

あ いや・・・
雪 が作れるような量ではなく、
ちょろりんっと30分くらい地面が締める程度に粉雪が降ったくらいです^0^;
でもほんと粉雪ちょろりんとはいえ12月始めで降るのは珍しです。
夕べはものすっごい突風が吹いてました;w;
家がゆれる;w;(どんだけボロイんだw)

そう言えば、去年は突風過ぎて
部屋の窓ガラスが急にパリーーーーン!!と割れて
一瞬硬直した事を思い出したw
寒いのにダンボールはっつけて一晩過ごしたとかなんとかw
無駄にでっかい窓なので、
業者呼び出さないとアウチッな不便な窓ガラスですもうやだ〜(悲しい顔)

どうも、
毛布をかぶって引きずって歩き回り、
お家の掃除ありがとう
と、言われる日々のヴぃるるんです。

RS。

先日3倍デーがありましたね。
狩りが嫌いでいかにしてLV上げをサボろうかと考えている様な中の人が
オアシスでちびっとだけ頑張りました。
PTにはいって5分。

あきたー
もういややー
かえるー

と、ぴぃぴぃ泣きつつ
なんだかんだで
ヴぃるるん約35LVグッド(上向き矢印)
想ちゃん約25LVグッド(上向き矢印)

PTにGメンやら知り合いやら誰かが常に在住していたので
大体の待ち時間とか把握できたのが助かったかも・・・。
それがなけりゃ予約しただけで満足して
のら〜りくらりと過ごしていたことでしょう^0^;

うん、中の人にしては頑張った・・・ハズ・・・

話は変わって。

どうみても

スーパー.jpg

この後ろ姿が

スーパー0.jpg

にしか見えない想ちゃん。
つい先日のアプデの時、覚醒スキルクエをしてきました。
ほぼ移動だけなので楽チン(’’*
GVにも攻城にも意味はないことは分かってる!

スーパー1.jpg

というわけで、歌唱力を選んでみた。

スーパー2.jpg

スーパーアイドル!!
キャラ選択画面も可愛らしくなってましたね^0^

クエのセリフなんていちいち覚えてないので
このクエ以降

スーパーアイドルの仰せのままに〜
とか
スーパーアイドルと狩りできる!
とか

何かにつけてスーパーアイドルと言われまくり
中の人は なんのこっちゃ・・・
と、?????状態になってましたがw
つい先日言われて初めて気付きました。(遅w

覚醒スキルをとった人がPT申請をすると

スーパー4.jpg

こんな感じに・・・。

PTリストは

スーパー3.jpg

こんな感じに・・・。
ちょっと恥ずかしいんでやめて下ちゃいwww

3倍でLVあがって
気がつきゃ3500spたまってた^0^
なので早速覚醒ポチっとしてみました^−^

覚醒スキルはアイドルがスキルベースで
PTメンバ2人以上からバトマ効果分が1個ずつ適用されて
4人でバトマ効果分全てが適用されるみたいです。

2人命中 3人物理ダメ 4人攻速 5人運 6人LV+エフェクト

スタライと女神をいちいちかける必要がない!!
マスクエ分含むスキル装備依存の用なので
各単独スキルとスーパーアイドルオンの効果は一緒みたいですね(’’;
(厳密には+1されるのかな?)
ま、単に、1つのスキルで4つ分のスキル使えるよーって事だけですねw

で。
気になるスーパーアイドルのエフェクト・・・
とりあえずGHに現れた贄達を拉致しまくった結果。

スーパー5.jpg

かわいいやん・・・w
がwww
あかん・・・w
絶対重いのは分かりきってる・・・

というわけで、無事に封印スキルとなりそうですwww
地味な女神スタライを地味に一個ずつかけとくことにします^−;
あぁでもテイムのお手伝いの時には便利だな^0^;

おまけ

久々に

シフ君1.jpg

こんな物をあさったシフ君。
MMM槍自体を久々に見たぢょ・・・
たまには箱開け遠出をしてみよーって思った先で

シフ君2.jpg

通算4個目の箱金腰をげっちゅ
・・・
箱金腰ばっかりあさってどーすんねん!w
やっぱ箱開けの目標は箱バンだおね
と、遅咲きのシフ君はせっせと箱開けに勤しんでいるご様子。
ほんとシフでびぅが遅いせいか箱開けが楽しぃて仕方ありません^0^;

そして、メンテ後。
明らかに漁られた後とみられるところで、
唯一残っていた箱から5個目の箱金腰を出したそうな。
このシフ・・・どんだけ箱金腰に飢えてるんだ・・・


ニョチコ^−^
posted by ヴぃるるん at 17:01| 広島 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

