当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、
予めご了承下さい。
redfan_150_50.gif
Copyright コピーライトマーク 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd.
All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
RED STONE公式ブログです☆最新情報をチェック☆

RED STONE10周年特設ページ
10thbg.jpg

重要
コメント欄のhttp×××の書き込みロックをしています。
なんらかの手段でリンクに飛ぶ際は自己責任でお願いします。

当ブログはリンクフリーです。
適当にリンクしてやって下さい。相互リンクも大歓迎です^0^

トテヨレブログ1号館はコチラになります。


2012年12月26日

RSにサンタはいるか

クリスマス終わりました。
温泉に行く予定が流れ年始になって行く事になり
シングルベーr・・・(ゲフガフ

リアルも色んなことがありまして・・・

アァモウヤッパリイイヤー

的な感じに・・・
もともとそういう感情的ものが薄いので
特に気にもならないんですけどね!(爆死

どぉも
あっちゃこっちゃから貰った
残ったショコラなクリスマスケーキを
お昼ご飯がわりにしたヴぃるるんです^−^*

RS。

シフくん1.jpg

箱から出たこれを

「箱バン〜〜exclamation×2

と、一瞬でも思い込んでぬか喜びした

シフくん2.jpg

このシフ君、531レベル。

武器:IF7
他装備:普通

なんか、他キャラのハードモードGDで物足りなくなり
B5に飽きてB6小に通い
B6小で物足りずB6大に通い・・・

挙句の果てに
GメンからTハードを数本剥ぎ取って

シフくん4.jpg

WIZBISネクロの護衛つきでこんなところにまで出張。
ちなみにこれ、LAを適正ネクロに地道に叩かせ取らさした上級コース。
なんだか制覇してしまったシフ君をつまらなく思ったWIZが
無謀なことを言うているのはきっと気のせい。
次はBISネクロのいないB7上級チャレンジせねば。
その次はB9でびぅだ。と目論んでいるとかなんとか。
死にまくってノークリアとかなるのを怒ってちゃダメなんですよ!
色んな事を楽しまないと^0^

そんなかけら出しとGDしかほぼ狩りをしないこの子。

シフくん3.jpg

ムハー。
Nxらぶ!

さて本題。

暫くRS内賭博をしていなかったため、
ギャンブルしたい病発症。

薬WHP出回ってないし・・・ふっつーのでもいいから作ろー・・・
と思ってじょーきゅーちゅーちゅっきに手を出し、見事返り討ち。

SS・・・すっかり撮り忘れてましたね・・・
おかげさまで

20%抽出 9戦 2勝7敗

と負け数にカウント1プラスされました;w;
それでもどーにも治まらないギャンぷるしたい症候群。

何かをしたくて装備をじっと見つめてニンマリ・・・。

指1.jpg

真ん中の数値がものすっごく可哀想だったのを思い出した!
というわけで。

よいちょっexclamation

指2.jpg

(´;ω;`)ブワッ

さらにもういっちょ!
よいちょっexclamation×2

指3.jpg

ニターーーわーい(嬉しい顔)
なかなかいい数値に納まってご満悦。

これでクリスマスまで我慢できそう!
と単純な中の人。

昨日、久しぶりに欠片だし稼働したテイマがよーやく

かがみん1.jpg

ちかがみをゲットしましたるんるん
鏡の順番を予定立てても、
Nxにする予定があったりするものとかだと
先にそれをしないと!と、予定通りに行かないジレンマ。

でも、
RS内空気が、この日なら大丈夫!ってずっとそう言ってた!
それを信じて・・・

かがみん2.jpg

と、乗り込んだウルチGH。

かがみん3.jpg

こんな逆境なんかに負けへん;w;
mmはつおい子!

で、何をお願いしていたかというと

かがみん4.jpg

これです。
ずーーーーっと欲しくてたまらなかったこれです!
てかまだ鏡ポチしてないし!
OP隠さなくていいらしいので楽チンです。

@1ヶ月かそこらで鏡できそうなら予約受け付けているそうですよ!
(広告塔にナットキマシタ)

というわけで

かがみん5.jpg

いきますか!

せ〜のっ
どーーーーーーーんexclamation×2パンチ爆弾


































かがみん7.jpg

かがみん6.jpg

かがみん8.jpg

ニタァァァァ・・・

そんなわけで

かがみん10.jpg

RSにサンタさんはちゃんといたようです。

鏡履歴

1・腰→わーい(嬉しい顔)   2・バタ→わーい(嬉しい顔)   3・シグ→もうやだ〜(悲しい顔)
4・足→わーい(嬉しい顔)   5・ナイショ→もうやだ〜(悲しい顔)   6・シグ→もうやだ〜(悲しい顔)
7・精霊王→わーい(嬉しい顔)   8・精霊王→もうやだ〜(悲しい顔)   9・精霊王→もうやだ〜(悲しい顔)
10・UM王冠→もうやだ〜(悲しい顔)  11・UM王冠→わーい(嬉しい顔)  12・T指→もうやだ〜(悲しい顔)
13・T指→もうやだ〜(悲しい顔)  14・T指→もうやだ〜(悲しい顔)  15・T指→わーい(嬉しい顔)
16・黄金→もうやだ〜(悲しい顔)  17・ナイショ→もうやだ〜(悲しい顔) 18・ナイショ→もうやだ〜(悲しい顔)
19・ナイショ→わーい(嬉しい顔)  20・ハード→もうやだ〜(悲しい顔)  21・ナイショ→もうやだ〜(悲しい顔)
22・息吹→わーい(嬉しい顔)

22戦 8勝14敗

かがみん11.jpg

お礼に

もんたのRS日記

言われた通りに宣伝しといたよ!!

いいクリスマスになりまちたるんるん
ニョチコ^−^
posted by ヴぃるるん at 15:16| 広島 ☀| Comment(0) | ■・鏡・代行系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

