当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、
予めご了承下さい。
redfan_150_50.gif
Copyright コピーライトマーク 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd.
All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
RED STONE公式ブログです☆最新情報をチェック☆

RED STONE10周年特設ページ
10thbg.jpg

重要
コメント欄のhttp×××の書き込みロックをしています。
なんらかの手段でリンクに飛ぶ際は自己責任でお願いします。

当ブログはリンクフリーです。
適当にリンクしてやって下さい。相互リンクも大歓迎です^0^

トテヨレブログ1号館はコチラになります。


2013年12月31日

今年最初で最後の更新(蹴



(エー…

生きてます。
一応生きてます。
とりあえず、生存と
日刊週刊月刊年間更新ブログに成り下がった報告を・・・

さて。紅白みながらでもやりますかexclamation×2
さぶちゃん 紅白今回が最後ですね。
出場50回目だとかなんとか!
楽しみにしときますかね^−^*

どうも、1年ぶりに編集画面見たら機能が増えていて
・・・・・・なヴぃるるんです。

RS。

で、この一年何をしていたかといいますと。
ギャンブルとGDとGVしかしていません^−^*

なので・・・これといったことを書く事もなく・・・

29日、今年最後の鏡2枚しました^0^
失敗が多かったけど!
全ての運をここに集結させて
1発目!

鏡1.jpg

ちゃんとご挨拶もしたし、いきますか!

鏡2.jpg

せ〜〜のっパンチ





















鏡3.jpg

ニター…

やっとできたぁー;;
長かったー><あせあせ(飛び散る汗)

出来た複製をさっそくNX〜^0^
1回目は特製で真ん中で未開放のままおわり、
2回目は普通ので複製だしまぁいっか〜ってな感じで結構悩んだけど^−;

NX.jpg

この通りるんるん
初のNx開放は結構すんなりできましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

とくせーかいほーふーいんばこ なにそれおいしいの〜x〜;

さて 鏡2発目!
初めて自分で作るマイ装備この勢いに乗って完成させたいexclamation×2

バイルさんとロシペルさんにもご挨拶したし!

鏡4.jpg

せ〜〜のっパンチ





















鏡5.jpg

オーノーッ!
この謎の足の完成は来年に持ち越しとなりました;w;
来年はこの足と格闘することから始まります;w;
うぅぅ・・・

ってなわけで今年1年の鏡と他いろいろギャンブルの早見表

ギャンブル!.jpg

ま・・・こんなもんですよねー・・・
フンッ

それでわ皆様良いお年を
posted by ヴぃるるん at 23:35| 広島 ☁| Comment(2) | ■・鏡・代行系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
去年はお世話になりました!
今年もよろしくお願いしますっ!
アズラエルおめでと〜
特性解放封印箱すっごくおいしいから使えばよかったのに〜www
もっと定期的に更新してもいいんよ(´・∀・` )
ヴぃるるん先生の次回作に期待してます!!
Posted by あみゅん at 2014年01月02日 22:27
あみゅん>
あんなことやこんなことでこちらこそお世話になりました!
いやいや・・・とくせーはぜったいおいしくないと確信した!ぶぅ!
次であの足仕上げるから楽しみにしといて!
先生頑張るYO!
今年も☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
Posted by ヴぃるるん at 2014年01月03日 12:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

