当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、
予めご了承下さい。
redfan_150_50.gif
Copyright コピーライトマーク 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd.
All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
RED STONE公式ブログです☆最新情報をチェック☆

RED STONE10周年特設ページ
10thbg.jpg

重要
コメント欄のhttp×××の書き込みロックをしています。
なんらかの手段でリンクに飛ぶ際は自己責任でお願いします。

当ブログはリンクフリーです。
適当にリンクしてやって下さい。相互リンクも大歓迎です^0^

トテヨレブログ1号館はコチラになります。


2014年01月03日

謹賀新年

とりあえず新年のご挨拶でも・・・
ちゃん ちゃらりらりらりん ちゃん ちゃらりらりん〜るんるん

あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願い あっ 申しあげ奉りまするぅぅ〜〜

もっと定期的に更新してもいいんよ(´・∀・` ) BYあみゅん

と 言われたので
正月・大晦日更新ブログ
つまり 年刊年2回更新ブログに変更するか・・・

RS。

・・・は INしておりません^−^*
当然のことながら、ネタ ないです^−^*

スカも 用事のあるログはないか と
1日1回夜中INして確認する程度・・・。

と 言うのも・・・
暮れからずっと風邪引きっぱなしの母上がおりまして・・・
怪しいなー 危ないなー と思っていたら
案の定、元旦早々、風邪頂きました。
今回のは熱はそんなになく
どうやら鼻・喉にくるみたいで
とにかくもう息苦しいの一言です^0^;
息苦しくてぼんやり・・・
症状は母上のと全く同じなので
完璧やられましたね^−;
結構、手洗いやらうがいやらいろいろやってたんですけどね・・・
無理だったみたいです;w;

おかげで呼吸がままならなず
微熱続きも結構辛いので
初詣すらも行けず寝正月。
おふとんと仲良くしております♪
食欲は普通にあるので
そこそこ早いうちに治るでありましょう☆彡

すりおろしりんごがちべたくておいちい・・・

リアルみくじを引けないのなら!
ネットでおみくじ引いてみました♪

結果は・・・吉
どれをやっても吉ばっかり!
可もなく不可もなく・・・
てきとーにやっときます^0^;
posted by ヴぃるるん at 13:53| 広島 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ
Posted by ぷ        ら at 2014年01月18日 06:13
(ΦωΦ)フフフ…
Posted by ヴぃるるん at 2014年03月12日 12:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

