当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、
予めご了承下さい。
redfan_150_50.gif
Copyright コピーライトマーク 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd.
All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
RED STONE公式ブログです☆最新情報をチェック☆

RED STONE10周年特設ページ
10thbg.jpg

重要
コメント欄のhttp×××の書き込みロックをしています。
なんらかの手段でリンクに飛ぶ際は自己責任でお願いします。

当ブログはリンクフリーです。
適当にリンクしてやって下さい。相互リンクも大歓迎です^0^

トテヨレブログ1号館はコチラになります。


2011年07月07日

神秘鏡ちゃうお・・?

久しぶりにやってしまった。。
歯軋りみたいなやつ;w;
寝てる間にぎゅうううううって歯をかみ締めてるらしく
それが数日続くと

ふぎあああああああ!!

って雄たけび上げるくらいに
歯茎がいたい;;;;

指でさーっとなぞっただけでも悶絶状態^0^

加えて
雨降りまくりで湿気が多く
偏頭痛がひどく
何もしたくないこの状況

いやまぁ歯茎のほうはだいぶ治ったんだけど
治りかけの傷がいじり痒いってあるじゃない。。。
ちりちりちりちり。。
ほんのり痛く非常に痒いw
どうにかしてええええ;;

どうも、
自分の体調のいい時を
数えるほうが早いヴぃるるんです。。

続きを読む
posted by ヴぃるるん at 12:41| 広島 ☁| Comment(2) | ■・鏡・代行系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月09日

飯ウマ?飯マズ?どーっちだ☆

毎回言ってるけど@@

寒い〜x〜;;;

梅雨時期っていっつもこんなんだっけ?
いやでも例年より寒い気がする。。。
だって・・・
この時期に、寝起きで体温35℃きるとかないもんw
暑い寒いの判断基準がおかしいとか気にしないw
あったか靴下はいて寝てるけどナニカ〜x〜?

どうも
もうすぐ夏が来るのに
羽毛と冬用パジャマがしまえないヴぃるるんです〜x〜

続きを読む
posted by ヴぃるるん at 06:53| 広島 ☁| Comment(4) | ■・鏡・代行系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月24日

ま〜ほ〜う〜の〜か〜が〜み〜で〜

湿気と1日半も雨が続くと
憂鬱になるくらい偏頭痛が;;;
薬飲んでも効かないって
どうなのよぉぉぉぉ;;;

雨の恵みも
度が超えるとイライラするばっかりです^−;

というか5月って
こんなに寒かったっけ・・・

寒くて皮膚がチリチリ痛いです・・・OTZ

どうも
寒さにも暑さにも弱いヴぃるるんです^0^;

続きを読む
posted by ヴぃるるん at 12:49| 広島 ☁| Comment(3) | ■・鏡・代行系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月22日

安心と信頼の神代行

非常に眠たい!
今朝は5時に起きました!

か〜ちゃんがお隣のおばちゃんプレゼントの
おばちゃんと二人で旅行に行くってんで・・・・
なぜかお見送り兼ねて出発地まで荷物もち。

持病もちなので
なんかあったら電話してねー!?!?!?
とおばちゃんにケータイ番号やらなんやらかんやら
念を押して託して・・・・・

か〜ちゃんもおばちゃんもいい具合に天然なので
ちょびっつ不安です^−;

どうも
一人寂しくお留守番のヴぃるるんです><。

続きを読む
posted by ヴぃるるん at 09:50| 広島 ☔| Comment(1) | ■・鏡・代行系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月11日

NEWS速報〜神、再来〜

はい

ほんと

夜道に

気をつけますね^0^


続きは・・・・


WEBで!(ぇ
posted by ヴぃるるん at 18:10| 広島 ☔| Comment(6) | ■・鏡・代行系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月08日

色々どんまい

いつまでも
きちゃない親指を晒したままではいけない!!
と思い立ち・・・
ブログUP決行してみました。

うちのか〜ちゃん
お薬を変えて1週間程、
人によっては出ると言われる初期症状の頭痛・発熱・嘔吐
まーーーーーーったく出なかったので
せんせーが 良好!って言ってくれて病院から戻った翌日。
頭痛・発熱・嘔吐 3セットでやってきました^−;
普通の風邪の症状と似てるけど
我慢強いか〜ちゃんですら耐えられないほど辛いらしく・・・
夜になると激しくなるので気になって気になって寝られない;;;

だいぶ落ち着いてきたっぽいのでちょっと安心。
鎮痛剤等で治まらないくらい酷かったら
すぐ病院に来なさいと言われていたけど
どうやらその必要はなさそうです;w;b

これが治まったら
ヴぃるるんの体力的にも精神的にも
少しは余裕ができそうな気がします!

どうも、関係ないけど
よ〜ぐるとぽてちがおいしいのに
誰にも受け入れてもらえず
しょんぼりしているヴぃるるんです・・・

あ、そうそう。
リンクの一部整理しました。
ずーっと更新のないブログはRSSリーダーに格納。
更新あれば分かるしね!

続きを読む
posted by ヴぃるるん at 08:00| 広島 ☁| Comment(10) | ■・鏡・代行系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月31日

今年の〆&・・・(何w

今年もあと十数時間で終わりますね!
結局、相変わらずのリアルだったけど〜x〜;

後半はほとんど
体調不良な話題しかなかった気がします^−;
うん、いつもの事ですけどね!(蹴

とりあえず、
31日はブログ欠かした事がないので
適当にUPしてみる事にします^0^
といっても。。
時間操作はしておりますがw
追加あればしていくだけみたいな。。。
そんな横着な事をしとります^^v

あと、
ヘタレブログに
足しげく通ってくれた皆様。
内部カウンターが
ここ1・2ヶ月の間
おかしな事になっていたけどw
感謝しております^^

どうも、
今年を振り返っても
特に何もないヴぃるるんです^0^
(終わってるな・・・

続きを読む
posted by ヴぃるるん at 10:00| 広島 ☀| Comment(3) | ■・鏡・代行系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月10日

メシの準備はいいか^0^?

今日、
ふゅえるちゃん宅のペット・サブロー君に

サブロー1.jpg

と言われました^−^
なんだかよく分かんないけど
いるいる!
欲しい欲しい!
もらえるもんは何でも欲しい!
サブローも欲しいよね!?

と思い・・・もいっかいポチン。

サブロー2.jpg

・・・・・・。
サブロー君は
そこまで欲深くは無かったようです。。
仲間かと思ってたのに・・・サミシイ;w;

どーも、
もらえる物なら何でも欲しいヴぃるるんです;w;

続きを読む
posted by ヴぃるるん at 11:13| 広島 ☀| Comment(6) | ■・鏡・代行系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月25日

オチが悲惨・・・

歯の・・・じゃない・・・
歯茎のウズウズもかなり治まってきて
少し楽になりました^0^
参った参った;w;

そんなヴぃるるん宅でわ・・・
ここ1ヶ月ほど、天井裏でなんだか運動会が開催されてます。
ヨーーーーーーーーィドン!

トタタタタタタタタタ!
バタバタバタババタ!
ドゴン!(なにかにぶつかったらしい)

・・・・・・・・

その後ろから
シャーーーーーーッ!
っていうおかしな音も^−;
賑やかです^−;

いやもう、ふるーぃ家なもんで・・・
近所も結構、林なみに生い茂り・・・
生息するにはいい環境なんでしょーか・・・

選手その1
赤いはちまきが似合いそうな

ネズミくん〜

選手その2
白いはちまきが似合いそうな

ヘビくん〜

ネズミくんの駆け足がピタっとやみ
ヘビくんの音もピタっとやんだ瞬間

あ 食われたな

と、冷静に思う家の人達。
我が家のネズミ退治役は猫ではなくヘビのようです^0^;
ヘビの方はなんの害もないヘビのようなので放置です(蹴

どうも、
歯茎以外に睡眠不足の種が
天井裏にもあるヴぃるるんです^−;

続きを読む
posted by ヴぃるるん at 09:00| 広島 | Comment(2) | ■・鏡・代行系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月13日

想ちゃんは4兄弟!

ここずっと、メモリの最小値が低すぎよ!?
ってPCに怒られてました><。

意味わからんので(調べろw
ずーーーーーっと放置していたけど・・・
PC再起する度にゴルァ!って怒ってくるので
重い腰を上げて、仕方なく調べてみました><。

なんどかプロパティ開いて覗いた事はあるけど
これがそういう意味だったのかとなるほど納得!
なので、早速ほんのちょびっと増やしてあげました^−^

心なしか軽くなったような気がする〜x〜
早くしておけばよかった・・・

どうも、
ほんとにPC内部に関して「も」PC音痴なヴぃるるんです;w;

続きを読む
posted by ヴぃるるん at 08:00| 広島 | Comment(2) | ■・鏡・代行系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

