当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、
予めご了承下さい。
redfan_150_50.gif
Copyright コピーライトマーク 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd.
All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
RED STONE公式ブログです☆最新情報をチェック☆

RED STONE10周年特設ページ
10thbg.jpg

重要
コメント欄のhttp×××の書き込みロックをしています。
なんらかの手段でリンクに飛ぶ際は自己責任でお願いします。

当ブログはリンクフリーです。
適当にリンクしてやって下さい。相互リンクも大歓迎です^0^

トテヨレブログ1号館はコチラになります。


2010年11月07日

メシウマの用意わいいか@@?

5夜連続でしている
ジャパニーズアメリカンズをみているヴぃるるんです!

日本の戦後の自分達は、
戦争を実感していないし
想像の域を超えないからこそ
見るべきだと思いますね。
未だ不安定な世界情勢の中で
日本で一般的にのほほぉ〜んと過ごしている土台に
こういう出来事があったっていうのは
ちゃんと知っておくべきだと思います。

と、たまには真面目に書いてみようと
少しだけ頑張ってみました!

続きを読む
posted by ヴぃるるん at 00:17| 広島 | Comment(0) | ■・鏡・代行系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月04日

相変わらずの雑記ネタ

すっかり空気が冷たくなりました!
でもでも!
昨日は地元もお祭りだったので
寒さに負けず元気良くバトルしに行ってきました!

バトル!?
そう、リアルバトルでつ!

おまつり.bmp

みたいな鬼さんと獅子と他2匹の鬼さんが
街中をぐるぐる練り歩き走り回り
たたいたりしてもらえると、
1年元気いっぱいにすごせるっていうお祭り!
ベッチャー祭りっていう奇祭って言われてるお祭りでつ^0^;

今年はちょっと人が多かったような気がします!
連ドラのせいですかちら!?

まぁそんなお祭りの醍醐味
どついてどつかれて
追いかけられて倍返しでどつかれまくる
そんな感じ^0^
鬼さん達めっちゃ足が速いので
大抵の人わ逃げきれまてん^0^

この鬼さん達がその気になってくれたら
周りの観客の囃子と共に
どつきあい・・・
もとい・・・
押し合いっこのバトルになるわけですが・・・

ちなみに背中から
とりゃああああ!ってタックルみたくしていくと
大抵の鬼さんは倍返し以上の仕返しを・・・
それに負けずに体当たりし続けると
鬼さんもヒートアップしてくれまつ^0^

で、ヒートアップしすぎたヴぃるるん・・・
バトル中にししまいにがぶりとやられ
頭にたんこぶつくり・・・
つんつくされまくったわき腹にあざを作り・・・

結局、午前中の1・2時間でギブアップ・・・
時間がたつとさらに別の鬼さんにやられた背中が
とっても痛く。。。

どうも、
無茶をしすぎてあちこちが痛いヴぃるるんです^0^;

続きを読む
posted by ヴぃるるん at 09:45| 広島 ☀| Comment(2) | ■・鏡・代行系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月27日

照れちゃう!

何、この一気に冬な感じw
灯油買っておいて正解でした^0^

今月頭くらいから
灯油買いにいこーって言ってましたが
親とこっちの気分がお互い合わずに

ヴぃるるん:「えー・・今日だるいー・・・」
母さま:「今日買いにいく気分じゃないわー・・・」
ヴぃるるん:「いついついこー」
母さま:「今日どこどこのだれだれとお出かけしにいくん」
ヴぃるるん:「ゴメーン今日ちょっと都合悪いー」

とかいう会話を日々繰り返し
雨だったり
ヴぃるるんの体調不良だったり
母さまの用事が入ったりとかで
延びに延びて
先週やっと買いにいき^0^

そして
行った先では5倍ポイント週間で
二人して
「おおっ!結果オーライ!」
とかなんとか言ってたらしいです^0^

というわけで、
ギリギリで準備していた灯油が早速役に立ちました^0^

どうも、
寒くて布団から出られずゴミを出し忘れたヴぃるるんです^0^;

続きを読む
posted by ヴぃるるん at 11:31| Comment(2) | ■・鏡・代行系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月21日

だれうま・・・w

前回から2日程連続で金縛りの刑にあいました^0^
そのうち幽体離脱体験とか出来るんじゃないかと
思ったとか思わなかったとか・・・
「寝たいん・・・寝かして;w;?寝てもいい;w;???」
すると体が軽くなるんです^−;
構ってちゃんだったのかなー・・

リア友に霊感強い子が数人いて
昔、家に遊びに来るなり

「チミんとこ、二度といかねー!w」

と、そういう系のリア友全員が見事に言い放ち、
それっきり一度も家に寄り付かなくなった事もあり・・・。
1体だけじゃないらしい?w

うん
霊感ないけどたまーにぞわぞわ変な空気だなっていうのは
感じる事もあったりなかったり?

友曰く
「ただたんに居ついてぼーっとしてるっぽいだけみたいだけどw」
「チミんとこ居心地よさそうなとこだし」
「ていうか、チミんとこ周辺通るだけでイヤw」
「まぁ、なんにもなさそうだしいいんぢゃね?w」
どこまでホントかウソなのかw
まぁ、害はなさげなので放置です^0^

3日目くらいの朝。
あのね、今ちょっと疲れてるんだよ。。
遊んであげらんないの・・・
そっとしといてって感じです^−;
足の裏とか誰がこちょこちょくすぐってん!w

と、ハッ目を覚ますと
いとこのガキがいたずらをしていたっていう
そんなオチ・・・
紛らわしい事するなーっ!!^−;

どうも、
ここ数日、寝覚め悪くて不機嫌気味なヴぃるるんです;w;

続きを読む
posted by ヴぃるるん at 06:29| Comment(2) | ■・鏡・代行系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月07日

色んな意味でHELP ME・・・

秋花粉がツライ・・・
骨は相変わらず痛い・・・
今週も体調は絶好調!
・・・もとい。絶不調な感じです^0^

PCがぶぉ〜ん!ぶぉ〜〜ん!と
ここ最近ずっと何かを頑張っている
激しい音が聞こえるようになったので
1ヶ月ぶりにちょっとお掃除してみました^0^
綺麗になったけど音が止まない!
ファンの方ではなくて中身の方だったか・・・
というわけで、
ちょっといらないものをポイポイしていると

「あっ・・・。今なんか・・・
消しちゃいけない物を消した気がする」


直後、警告音が^−;;
PC音痴なので「後で何とかしよう」と思い
続けてポイポイしていると
アンインストに失敗しまくる・・・
やっぱり何か大事なものを消したような気配が・・・

しばらくすると
ウィンドウズのアプデ通知がピコピコピコピコ・・・

うっ・・

しかも更新かけると
いくつかの更新は失敗だよ!って警告が・・・
このどうしようもない悪循環、
一体どうしたら;w;?

というわけで。
あたふたとした結果、

(゚д゚)(。_。)ウン!
システム復元しよう!


色々調べた結果行き着いた答え^0^
どうにかこうにか元通りになりますた^−^
この機能、便利でつね!
でもなんか、
1つだけ、やたらと失敗しまくる
ウィンドウズUPのプログラム
なにやってもブッブーって言われる。。
なんかややこしープログラムみたいで
調べて手順通りにやってみるもうまくいかず
もう面倒くさくなって
手動→インストキャンセルの強行手段に^0^

まぁ、PCが動けば問題なs・・・ry

最後にクリーンアップかけて
やっとPCが大人しくなりました^−^

どうも、
いつも何とかなると適当にいじくりまくっている
機械音痴なヴぃるるんです^0^

続きを読む
posted by ヴぃるるん at 11:46| Comment(0) | ■・鏡・代行系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月30日

ふっひっひっひっひ!

もうだいぶ前から引いているカゼ・・・
は、治りますた^0^(タブン
後は鼻じゅびびーくらいでしょぉか^−^
でも、先週レントゲン取った時には
なんともなかったハズの骨・・・・
ある朝、何かが痛い!?と思って飛び起き
ちょっと咳き込む。。。
と、

アレ・・・エ・・・
前日までの骨の痛さと違う痛さが^−^?

かるぅくヒビが入ってました^−;;
コルセットするにも微妙な場所なので
サラシまいて固定してまふ^−;
ついでにドスでも隠s。。。ry
とりあえず、セキやらクシャミやらする度に
うぉぉぉぉぉぉ!って感じです^−;;;

話は変わって。
マカフィーの契約が切れたので
フリーのウィルスソフト+ファイアーウォール入れました。
よく分からないので
適当に検索かけてAVGとZoneAlarmです^0^
何もないのはあれなのでとりあえず入れたって感じ;w;?
こういうのはよく分からないので
おすすめのフリーソフトあったら誰か教えてー・・・;w;?

どうも、
横になるたびに骨が伸びて
痛さに悶えているヴぃるるんです〜w〜;

続きを読む
posted by ヴぃるるん at 11:57| Comment(0) | ■・鏡・代行系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月22日

ネタと言うネタはないけど・・・

先々週からひいている風邪が、
まじで!シツコイ・・・
とは言うものの、
セキも落ち着いてきて多少は楽になってきました^0^

が!

鼻チーーーーン!しすぎたせいか、
どうも左耳がやられたらしく^−;
飛行機とかエレベータとか乗ったら
キーンと耳が詰まる感じの状況に^0^;
一切聞こえない→半分聞こえる感じにまでなったけどw

あとはセキと花粉症のクシャミのしすぎで、
上半身の骨という骨が痛いです^−;;
特にあばら骨・・・
セキをひとつすると涙が出てくるくらい痛いです・・・OTZ
もしかしたらヒビいってるかもしれないね@@?
と言われレントゲンやってみるも特に異常はなくw
湿布と鎮痛剤もらいましt・・・ry

いつだったか
フラフラの状態でコンビニへ行きその帰り道、
後ろからプップーと鳴らされ振り返ると、
パトカーが隣まで来て止まり、声をかけられました・・・
フラフラで様子がおかしかったから職務質問されるかと思いきや
声をかけてくれたのは
仕事をしていた時に仕事上色々わけあって(ぇw
知り合ったおまわりサンのおっちゃんでした^0^
様子がおかしいと声をかけてくれてらしく
事情を話すと・・・
「送ってっちゃろーw」
と、お家の前までお世話になりましたw

すると、
花壇の水遣りに出ていた隣のおばちゃんが
急にパトカーから降りてきたヴぃるるんに
びっくりしていました^−;
サーセンw

どうも、
リアルもRSも人騒がせなヴぃるるんです^0^;

続きを読む
posted by ヴぃるるん at 11:51| Comment(0) | ■・鏡・代行系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月16日

くじけそう

ブログUPするの忘れかけてました^0^
というか、ブログの事に思考がまわらないw
しんどすぎて〜x〜;

毎週毎週、
体調不良の出だしから始まるって
どうかと自分でも思うけどw

とはいうものの・・・
何も思いつかない^0^;

で。
病院に通っているにも関わらず
一向によくなる気配を見せません〜x〜;
四六時中セキとはなみじゅと格闘して、
現在、鼻をチーンッ!とする力さえもなくなっt。。。ry
いい具合に腹筋も筋肉痛がヤバメになってきています^0^

挙句の果てに
声が潰れてとんでもない事になって(現在進行形)
つい2・3日前リア友からTELがかかってきて
「もしも〜し」(と言ったつもりw
と電話にでると

「あ、すみません。
間違えました〜 失礼します」


ツーッ・・・ツーッ・・・ツーッ・・・

いやいやいやいや!w
間違えてない!間違えてないから!!w

ソッコーで

「こらー!電話切るなあああ!パンチどんっ(衝撃)

メールしました^−;

どうも、
AMラジオ並みに
音が途切れる感じの声しか出せないヴぃるるんです;w;
夏カゼってここまで酷くなるもんだっけ・・・

続きを読む
posted by ヴぃるるん at 12:51| Comment(4) | ■・鏡・代行系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月09日

うへへ

秋花粉の季節が来ました^−^
へっくちょい!
(*゚‐゚)ぼぉー・・としてると
滝のようなはなみじゅがデレ〜〜っと垂れてきます^−^

は〜ヤレヤレ^0^

それとは別に
台風がやってきて急に寒くなり・・・
気候の変化についていけないこの子ゎ・・・
案の定風邪っぽい・・・

花粉症+風邪
ある意味最強タッグです^0^

は〜ヤレヤレ^0^

関係ないけど、
いっぱいいたメダカさん、
暑さにばてたのかいつの間にやら半減しておりました・・・
ゴメンナサイ・・・

どうも、
やっぱり生き物の世話が苦手なヴぃるるんです^−;

続きを読む
posted by ヴぃるるん at 09:11| Comment(0) | ■・鏡・代行系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月02日

その正体はオカマちゃん

偏頭痛〜
花粉症〜
あちゅいよ〜
イライライライラ・・・
な日々を相変わらず過ごしてます^−^

8月は暑すぎて
蚊もばてていたのか、
滅多に刺されることはなかったけど
暑いなりにも少しは落ち着いてきたのか
8月終りくらいから活性化し始めたらしく・・・

寝て起きるとあちこちがぷくぷくぷっくん。。
いや。。日中でもやられてます^0^

どうも、
人間蚊取りと言われているヴぃるるんです;w;

続きを読む
posted by ヴぃるるん at 05:16| Comment(2) | ■・鏡・代行系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

