当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、
予めご了承下さい。
redfan_150_50.gif
Copyright コピーライトマーク 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd.
All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
RED STONE公式ブログです☆最新情報をチェック☆

RED STONE10周年特設ページ
10thbg.jpg

重要
コメント欄のhttp×××の書き込みロックをしています。
なんらかの手段でリンクに飛ぶ際は自己責任でお願いします。

当ブログはリンクフリーです。
適当にリンクしてやって下さい。相互リンクも大歓迎です^0^

トテヨレブログ1号館はコチラになります。


2010年08月26日

にへらっ///

母上様が懲りずにメダカの赤ちゃんを貰ってきました。
いや。。
もともとはヴぃるるんが貰ってきたメダカの数匹が
大量にチビメダカを産み・・
あちこちに配って・・
さらにその子孫の子孫の子孫。。。
どれくらい子孫かわからないけど^−;

ちっちゃすぎて
みえねーYO!w
7〜10匹くらいはいるのかなー・・
体調2mmくらい^−;

よくよく観察していると
ちびすけなのに、縄張り争いとかいっちょ前にしとります^0^;

前は外で飼っていると水が熱くなりすぎて湯だったのか
いつの間にかメダカさんが蒸発しておりました^−;
なので、
今回は部屋で飼うんだ!
と、母上がおうちかわいい水槽を持ってきて眺めてます。
暑いときは氷を3・4個放り込んでいるみたい・・
これが正しいのかどうかはしりませんw

が。
やっぱりメダカさんも涼しい所がいいのか、
氷の少しはなれた場所までチョコチョコやってきて逗留してます^−;
まぁ、
なんだかんだ言ってもちっちゃいものは何でもかわいいですな^0^
(物によるけどw

どうも、
そのうち世話係になりそうな気配のするヴぃるるんです^−;

続きを読む
posted by ヴぃるるん at 13:35| Comment(0) | ■・鏡・代行系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月19日

がお〜

あっつい。。。
死にそう。。。
セミがうるちゃぁ〜〜い!w

夏バテってやつですか!
ほんとチンドイ^0^


そう言えば!
お水とかとかとか
やーっとまともに飲めるようになりました!
まだちょっと痛いけど;w;?

今日はちょこあいしゅいーっぱい食べるんだい!

どうも、
ちょこあいしゅに囲まれ
1日中冷凍庫で過ごしたいヴぃるるんです^−^

続きを読む
posted by ヴぃるるん at 11:05| Comment(2) | ■・鏡・代行系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月05日

お な か が す い た ・・・

と、現在の思考の99.999・・・%を占めている状態を
思わずタイトルにしてみたわけですが・・・

また喉の炎症で物が飲み込めない状況に・・・ry

水一滴も飲めやしねぇ;;
一口飲むのに十数秒・・・これいかに・・・OTZ
気合で全身に力を入れて飲み込むも、
逆流して鼻から水が^−;
まさに、鼻水・・・(きちゃないw

ご飯も食べられないので力が出ない
寝てもしんどい
喉が詰まって呼吸困難状態で飛び起きるっていう
瀕死なこの状況w

おまけにw
アトピー・花粉症・親の風邪をもらってみる
っていう苦の四重奏w
7日までに治るかな・・・
治るといいな・・・
花火、いきたいもん;w;

どうも、
体の不調を訴えない日を数えるのが早いヴぃるるんです^−;

ちょこあいしゅ・・・
たらふく食べたい;;;;;;;;

続きを読む
posted by ヴぃるるん at 11:58| Comment(4) | ■・鏡・代行系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月28日

一生の・・・

今日がメンテなんて聞いてないよーw

ここ数日、
0時まで起きていられないくらい
眠くて仕方ありません〜x〜;

起床6時前。
家事をすませて遊んで買い物いって遊んで(ぇw
21時くらい〜眠たくて気がついたら爆睡。
目覚ましが聞こえない。
目覚まし変わりのケータイがとんでもない所に飛んでいる。
Σ(゚口゚;ノ)ノ と目が覚めたら23時過ぎ。
やっとの思いで0時の秘密に1つだけ行ってみる。
そのままZZZZZzzzz。。。
そして気がついたら再び6時前・・・

そんなループ・・・
ある日突然こんな感じになってしまいました^−;

ある意味、
昼夜逆転生活からは脱皮しているといえば
脱皮しているのでしょ〜か〜x〜;

どうも、
お昼寝は大事と思ったヴぃるるんです(蹴

続きを読む
posted by ヴぃるるん at 12:01| Comment(4) | ■・鏡・代行系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月13日

まだまだひよっこ

最近、ジャム作りに凝り始め、
手作りジャムが好評にて・・・
ご近所さんから話が広まり
ご近所さんづたいに作って作ってとお願いされとります。
いあまぁ。。
作るのはとーぜん、
母上様でありヴぃるるんではごじゃーません^0^
ヴぃるるんは、ただの味見役にて^0^

適量のお砂糖と適量のレモン果汁と果物だけーの
無添加無着色!
市販で売ってる無添加より
ウマーーーーーーー!
ってなわけで・・・
もう市販のは食べれなくなってしまったという^0^

そして、
この前3・4年ぶりにおうちでコーヒー飲みました^−^
みんな砂糖ミルクなしで飲むから
普段ミルクなんておいてない><。
でも、ちょーうまい!っていうミルクを母上様が買ってきて
おうちでコーヒーを数年ぶりに飲むことが出来ました^0^
ウマーーーーーーー!

パンを焼いて手作りジャムをペタペタつけて
コーヒにおいしいミルクをいれて・・・

どぉも、
久しぶりにやっすい幸せ感を感じたヴィルです^−^

続きを読む
posted by ヴぃるるん at 09:47| Comment(4) | ■・鏡・代行系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月01日

鼻から花へ!

ブログ引越しして気づいた事。
さーくん達がしていた鬼Gブログ的なブログサイトと
ヴぃるるんのお引越し先ブログサイトが

一緒・・・・・

あんなに一生懸命探したのにいい;;
こんな事なら
素直にあれこれマネしておけば良かった^0^
こうなったら
悩みあげていたRSSサイトもマネっこしちゃえー^−^

てなわけで!w
RSSサイトもお揃いにしてみたとか・・内緒・・・。
。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

どうも、
関係ないけど、母上を連れて病院へ行く日が
明日なのに今日だと思い込んで
5時に飛び起きたヴぃるるんです・・・・OTZ
ドンマイ、自分・・・・

続きわふゅっ
posted by ヴぃるるん at 13:55| Comment(2) | ■・鏡・代行系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月25日

お引越しなり〜^−^

宣伝通り、おにゅーなブログになりました^−^
年度もかわるしブログも新規一転。
デザインも前のと負けじ劣らじ、
似たようなブログ形式っぽくて慣れた感もあり、
ここに決めてみたけど・・・

わけわかめなコンテンツがあるよぉ〜〜!?

RSS取得機能・・・
URL入れてもうんともすんとも・・
設定された気配もない・・・
他にもいっぱい・・・
2時間くらい調べあげ、
結果

うん、あとでまたゆっくりやろう

間違いなく放置になりそうな気配です^0^

どうも、
年度もブログも新規一転なろうとも、
ヘタレ具合は変わりそうにないヴィルです;w;

続きはこ〜こ^−^
posted by ヴぃるるん at 12:45| Comment(9) | ■・鏡・代行系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

