当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、
予めご了承下さい。
redfan_150_50.gif
Copyright コピーライトマーク 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd.
All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
RED STONE公式ブログです☆最新情報をチェック☆

RED STONE10周年特設ページ
10thbg.jpg

重要
コメント欄のhttp×××の書き込みロックをしています。
なんらかの手段でリンクに飛ぶ際は自己責任でお願いします。

当ブログはリンクフリーです。
適当にリンクしてやって下さい。相互リンクも大歓迎です^0^

トテヨレブログ1号館はコチラになります。


2011年09月10日

○。みおと○。○えっと

極端にPCの前にいない時間が続くと
そっちの環境に慣れてきて
色々卒業できそうな感じになってくる@w@

話は変わって、台風が去った後
一気に秋終わりくらいの寒さになりました@@;
何この寒さ まだ9月だじぇ。。。?
と思いつつあまりにも寒いので毛布を1枚引っ張り出して
ほかほかぬくぬくする事2・3日。
あっという間にいつもの気温に戻りました^−;
暑い;;;
とはいえ、確実に夜が寒い感じがするので
タオルケット1枚増やしてグースカピー。
で、途中目が覚めると暑いのか寝相が悪いのか・・・
多分・・・後者・・・?w
タオルケットがはるか遠くの
頭の上やら足の下やらに散らばっている。。。
んでまた引っ掛けて寝てみるものの
朝起きるとやっぱり散らばっている状況。
寝相強制治療できる便利なものないかな。。
と、最近思うヴぃるるんです;w;

続きを読む
posted by ヴぃるるん at 12:14| 広島 ☀| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月04日

ざんしょおみまいもうしあげます(蹴

気がつけば1ヶ月何も書いてなかったです!
ネタがなさすぎt。。ry

んで、この一ヶ月のリアルは

・発疹が少し治まったので、免許更新に行きました!^−^
 ようやく噂のチップ入り免許の仲間入りしました^0^
・蚊ににいっぱい刺されました!><。
 同じところを3・4箇所くらい連続で刺されました><。
・お友達と花火あげに行きました!^−^
 久々に10本束の手持ち花火してちょードキドキしました^0^
・数日前、朝目が覚めたとたんに腰に激痛がはしりました!><。
 現在進行形で痛いでつ!><。
 ギックリ腰ぢゃないらしく、腰痛が悪化した版だそーでつ;;
 針治療中にグースカピーピーしてまちた!^0^

とまぁそんなわけで
5〜10分座ってるのが限界で、
この5・6日間くらいまともにお布団の上から動けてない状況;w;
ええ。。ここまで書くのにすでに半日経っているでつよ・・・。

どうも、
やっぱり元気だった日が
1日たりともない様なヴぃるるんでつ;;;;;;

で 最近、5〜10分程度で遊べるヤフモバみたいな
ゲームにはまってまつ。

最近のお気に入り画像

ベジモン.jpg

ベジモンっていうゲームでggったらでてくるはじゅ!
左上と上真ん中の2匹、
昨日「枠友」っていうのになってくれた人に送ってもらったベジモン。
かわいいのでお気に入りー!
分からない事だらけで人に聞いてばっかりだけど、
かわいいおもちろいでハマってまつ^0^
あと同サイトのおしゃれ泥棒もたのちんでまつ^0^
当然、無課金で!^0^
やっている人いるのかなー。
いたら友達なりまっしょい☆
続きを読む
posted by ヴぃるるん at 20:01| 広島 ☁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月04日

怖いもの

嫌な記事はかぶせるに限る!
うん!

そんなちょっと凹んだヴぃるるん。
風邪を引きました。

37→40→42→39

あーちんど。。。
はなみじゅもだらだらーーー

でもって
夏は汗をかくでしょー?
汗疹っていうのができるんでつよ。
それに加えてアトピもでてきて
そしてさらに蚊ににもさされて
もー3重苦・4重苦・・・
これマヂ気持ち悪いのでアップする勇気がさすがになく^0^;
でもって
皮膚弱いのでナイロンかぶれも引き起こし
色々最悪なかんじになってまつ^−;

寝ておきると
パヂャマが大変なことになってまつ^−;
特に背中。

汗かくと痛いしカユイし
電気代気にしてクーラー入れずにいたら
悪化するのはまちがいなし。。
そしてクーラーにやられて風邪を引き
アウアウアー・・・

アトピはだいぶ治ったんだけど
今日ちょっとお出かけしたら
なんか日に当たったところがまた・・・
キャアアアアーー

こんな酷くなったの何年ぶりだろー
めっちゃ忘れてたー^−;

というわけで
クーラーをいれて長袖を着ている矛盾。

どうも、
チョー関係ないけど
ヨーグルトポテチのおいしさを分かってくれる人がいて
ウキウキルンルンるんるんなヴぃるるんでつ^0^

続きを読む
posted by ヴぃるるん at 14:09| 広島 | Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月29日

訴えてもいいレベル

とはいえ、
泣き寝入りも腹立たしい・・・

というわけで・・・

続きを読む
posted by ヴぃるるん at 10:07| 広島 ☀| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月27日

これでやっとSS一段落

スカをやってると、

「(PCの)異音がうるさい」
「またPC怒っとるよ」
「それなんとかならんか」

と。。。
RS友にもリア友にも家族にも
散々言われまくり

夏も目も前だしね
熱暴走するしね
うん、分かってたんだ。
だけど、

分解=破壊=元に戻せない

そんな自信があったので手をつける事が出来ず〜x〜;
でも!
つい先日、意を決して分解してお掃除しました。

まず分解に1時間_| ̄|○|||
どこがどう組み合わさってるのか分からず
よいしょよいしょと触りまくり
やっと側面のカバーが外れました^−;
ひとつ外れれば後はもう楽!
ぺこんぺこんと剥がしまくって
ねじもいっぱい外しまくって
やっと中身がみえた!

で、
ちょっと本体を斜めにもつと
なにやら白いちっちゃいものが
ぽろぽろと落ちてくるでわありませんか。

なんだこれ・・・

よーーーーく見ると
本体とカバーを引っ掛けてとめるツメが
ぱっきんぽっきんと何個もおれている^−;;;

ああ・・・
カバーを外すときに

ペキッ
メキッ
ポキッ


と音がしたのはそれが折れた証だったらしいです・・・
ま、、、まぁ、、、
最後ちゃんと組み立てられたらそれでいいんだお!
とドキドキしながら次の工程へ。

中をのぞいてみると
ファンにものっそいホコリが団子になって

やっほ〜〜〜ぃるんるん

と、ふわふわと浮遊してる。。。
そりゃこんだけ詰まってたら騒音でるよね・・・

とりまファンを引っぺがして掃除機そばに置いて
綿棒でえっちらほっちらほじくりかえし
キレイに拭いてぴっかぴかにしてあげました!

てか、初めて知ったの。
ファンって前と後に3つあるって。。
どんだけPC音痴なの^0^;

でも後ろにあるファンはどうやっても取れない場所にあったので
軽くホコリを落としつつ掃除機で吸わせただけにしときました;;

で!
中の汚れたとこもキレイキレイして
組み立て開始!!

・・・・・
ヾ(゚、゚*)ネェネェ
このネジ、どこのネジだっけ^−^?
組み立て終わってふと見ると
ポツンと

「あたしを忘れないで・・・」

と一個だけ目の前に。。。
もっかい分解するはめになりました^−^;

さ・・さぁて!
PCつけてみよぉか!
どうかなどうかな!
.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚

・・・・・・
モニタに電源らしきものは入るけど
本体にいっこも電源が入らない
これいかにexclamation&question

え・・・
もしかして
やっぱりなんかどっか壊した系exclamation&question

そしてまた分解たらーっ(汗)

分解したままスイッチポン
つきません。
え・・・
まぢ・・・?
あれこれいじってみること2時間

そこに強力な助っ人・あんちゃんが帰ってきて
さっそく泣きつきました。
ちなみにこのあんちゃんと生で会うのは
1ヶ月ぶりくらいかもしれない(蹴

まず、中身チェックに数十秒。
そして本体全体を見ること5秒。

おもむろに組み立て始め
その辺に散らばったコードをさし
仕上げにとあるコードを
目の前でちらほらと揺らして
本体にブスッ。。。

電源ポッチン

直後

PCついたお/^0^\

要するに
本体用の電源プラグを指してなかっただけっていうね^−;
あの焦った2時間を返しやがればっきゃろー><。

とまぁそんなこんなで
ほぼ丸1日かけたPC掃除も無事に終わり
やかましかった騒音もまったくしなくなり
快適な動作になりました^0^;

どうも、
機械音痴死ねばいいのにと思ったヴぃるるんです><。

前置き長いけどまだまだあるよ?
posted by ヴぃるるん at 14:02| 広島 ☔| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月26日

生きてますYO!

ええ
忙しかったんでつ
ようやっと落ち着いてきたかんぢなんでつ
その証拠にイン率がちょびっと増えた!
入院する場所が市外で片道2時間くらいだと、
書類の提出とかとかちょっとめんどっちぃ><
郵送でやり取りすればいいんだけど
どの道病院往復はしないといけなかったから
病院と地元役所の往復三昧^0^;

役所→ここ記入方法ちゃいまっせー
病院→こうこう言われたんで書き直してー><
役所→あーーーこれだとなんとかかんとかだから
  こっちの用紙にも書いてもらわないとー
病院→なにこの用紙見たことないわー・・・

とまぁそんな感じで
基本ルールは一緒だけど
役所と病院で県・市が違うと
条例だかなんだかで多少違うせいか
ちょっとややこちーぃ。
てか役所と病院側で連絡とってよぉー・・・

あ 入院はヴぃるるんぢゃなくて
か〜ちゃんの方だけどね!
症状が落ち着いたので
今週か来週あたりにわ退院できそうです^−^!

どうも、
小文字ずらりの書類を眺めて
うっとんうっとんしてしまうヴぃるるんです^0^;

続きを読む
posted by ヴぃるるん at 11:49| 広島 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月10日

おまぢない

最近はまっているもの。

ウェバケード

メダルゲームなんですけどね、
これがはまるとやめられない・・・

24時間おきに20〜100枚の無料メダルもらえるし、
(21時にメダルもらったら翌日21時以降にまたもらえる!)
当たると楽しい・・・・・・

一番お気に入りがペティパルっていうリール。
これで連続して大当たりなんかでちゃったり・・・

ウェバケード.jpg

ボーナスが2個以上(列は関係なし)でると
大もうけの大チャンス^0^
しかも5個でて大興奮w
マックス賭けしてたからメダルがイパーィ@w@
さらにさらに。。

ウェバケード1.jpg

こんなのが出ちゃったら
もうハマるに決まってるよねw

で。
現在、ノー課金で3万枚くらいたまりました^−;
初めてからそんな日もたってないけど。。。
ラッキーだっただけなのかなっw

どうも、
RSよりこっちが楽しくなってきたヴぃるるんです^0^;

続きを読む
posted by ヴぃるるん at 05:05| 広島 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月02日

さようなら

気候が落ち着かず
朝晩寒すぎて皮膚が痛いです!
かといって
着ると暑いし
薄着だと寒いし
どうすればいいんだーーーーっ
と、服装に悩む日々〜x〜

で、
髪洗ってちゃんと乾かさずに
転寝しまったせいか。
朝起きるとはなみじゅじゅるじゅる〜〜〜〜
これは・・・
この前兆は・・・
とっても危険!!
ちゃんと乾かしてから寝ましょお;w;

どうも
朝からくしゃみのとまらないヴぃるるんです;w;

続きを読む
posted by ヴぃるるん at 16:27| 広島 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月26日

正しいポタの出し方

昨日、
アースノーマットのケース?
新しいの買いました!

黒ブタさんぶひぶひー

これでおしゃれにかわいく
蚊の脅威から逃れられる事を祈ります!

どうも、
Q黒ブタさんとヴぃるるんどっちがかわいい?
A黒ぶたさんですね^^
と言われたヴぃるるんです;;;

続きを読む
posted by ヴぃるるん at 21:07| 広島 ☔| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月19日

無駄な努力なんてないはず!

寒いんだか
蒸し暑いんだか
よーわからん気候です^−;

ここ数日は間違いなく寒くて
冬初めみたいな気候で
思わず・・・

閉まった長袖出しちゃったお・・・

それなのに
あの季節はやってきたようで

おちり
もも
あんよ
おてて
こし
かた
おでこ
ひじ
はなのよこ
よこっぱら

かいかいーーーー!><。

蚊ににさされたのー!><。
。・*・。(*ノД`)。・*・。ぅゎぁぁんッ

どうも、
あちこち痒くて目が覚めるヴぃるるんです;w;

続きを読む
posted by ヴぃるるん at 13:32| 広島 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

