当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、
予めご了承下さい。
redfan_150_50.gif
Copyright コピーライトマーク 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd.
All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
RED STONE公式ブログです☆最新情報をチェック☆

RED STONE10周年特設ページ
10thbg.jpg

重要
コメント欄のhttp×××の書き込みロックをしています。
なんらかの手段でリンクに飛ぶ際は自己責任でお願いします。

当ブログはリンクフリーです。
適当にリンクしてやって下さい。相互リンクも大歓迎です^0^

トテヨレブログ1号館はコチラになります。


2011年05月09日

転生指に釣られて・・・

色々、友に言われまくって
やっと重い腰を上げてみました
ブログを忘れていたわけではないです
ただちょっとブログ放置気味にすると
SSたまりまくて編集するのがメンドイだけです
大量のSS見ると

あーうん だるい また後d・・・」

そんな感じです
☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆

話は変わって。

いきなりですが。
大量のゾンビに追っかけられました。
必死に逃げている途中でふと思いました。

もしかすると
何かエサを与えたら
大人しくなるかもしれない!


ふと目をそらしたその先に
1匹の魚がピチピチと元気よく跳ねていました。
なぜかどっかの都会のど真ん中で。

なんの疑問もいだかずに
えーーーーぃっ!と放り投げました。
ゾンビ達はその1匹の魚に群がったかと思うと

もっとくれえええーーーーー!

と言わんばかりにさらに追っかけてくるではありませんか。
で。
。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん
と泣きつつ都会のとある細道を走り抜けると
なんとそこは墓b・・・ry

何でもいいからエサになるものはないか・・・
と思い
なぜか墓を荒らす人、ノ・・・

ちょっと穴を掘って地が柔らかくなった時
その穴から
にょき〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
と手が生えたかと思うと

のわあああああああああ!!

とゾンビが一体出てきて・・・

うっきゃああああ!!!

と尻餅をつきつつ逃げようとするも時すでに遅し。
ゾンビに囲まれていました。
絶体絶命!!
どうしよう!!!
ってところで(;;;゚ロ゚)ハッ!!と目が覚めました。

どうも、4・5日続けて
起きる直前にそんな夢を見たヴぃるるんです・・・。

あとは
乗っていた車の部品がどんどん壊れて外れて
止まらなくなった車ごと
海へダーーーーーーーーイブ!の直前で・・・
とか
目が覚めたら野犬の群れの中に放置されていたりとか・・・
そんな夢ばっかり
ここ最近ずっと見てます^−;
ちょー寝覚め悪い・・・・

前置きも長いけど続きも長いよ・・・
posted by ヴぃるるん at 07:22| 広島 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月11日

信じてよかった!

実は・・・

実は・・・

実は・・・・・・

4月に入ってから

13億ほど散財しましたexclamation×2

続きは・・・

WEBで!
posted by ヴぃるるん at 18:46| 広島 ☁| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月10日

てすてす

なんていうか、
もう大丈夫そうだと思って布団に潜ると
「しんどいぃぃぃぃーーーーーー」
と 呼ばれ
どうせまた呼ばれるんだろうと思って
起きてると呼ばれない・・・
で、だいじょぶか と思って布団に入ろうとした途端に
「うぐぁぁぁぁ・・・」
と、か〜ちゃまの声;w;
全てがあべこべ^−;

なんでこんなにタイミング合わないのかな^−;

仕組んでいるとしか思えないw
そろそろお布団に入りたいヴぃるるんでつ^0^;

続きを読む
posted by ヴぃるるん at 09:14| 広島 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月24日

痛いのです

病院から帰る途中あたりから?
ひじょーに痛い。。。
今までなんともなかったので放置していたけど
急に痛くなり始めました;;
なんともないって事はないんだけど
手入れしたら即効でいつも治ってたっていう程度。

かる〜〜〜く触っただけで
えっ。。。ちょっ。。。まぢ痛いんだけどおお!?
な、世界です^0^;

で。
何が痛いかって
見せられるほど綺麗なもんじゃないけど
これですお・・・

播き爪.jpg

巻き爪っちゅぅやつです^−;
きちゃない親指見せてしまって

_| ̄|Oスイマセン _| ̄|O))ユルシテクダサイ _|\O_ コノトオリデス

職業柄、靴先が細身のものをはいてたので
こんな事になりました^−;
かなりの年季が入ってます・・・OTZ
両足親指がこんな状態で
いつも右親指が痛くなるんです!
で、この右親指の爪の表面を
ほんとにかる〜〜〜くなぞっただけで

ふぎゃあああああああ!

っと・・・。
たぶん、よりいっそう指のお肉に
食い込んでる途中なんだと思います;w;
諦めて、治療しに行こうかな;;

ほんと 靴には気をつけて^−;

続きを読む
posted by ヴぃるるん at 12:59| 広島 | Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月20日

効いてくれるといいなぁ

2日程前、なが〜い時間をかけて
定期検査を受けに病院へ行ってきました。
あ、母上様の付き添いで・・・

もー ほんとあそこに行くのは嫌だ・・・

病院のいすがホント合わなくて
腰痛が悪化する一方・・・

母上様は、検査やらなんやらかんやらで
まだする事いっぱいあって退屈ではないけど
ヴぃるるん・・・・
6〜8時間何もする事もなく
ただ待っているだけ・・・・・・・
苦痛以外の何者でもなく;;;;

でも、病院にいくまでの間に
電車の中で久しぶりな人と会いました。
ちょうど目の前にその人が座った瞬間に

あれー・・・どっかで会った事ある様な気がするけど
どこで会ったっけー・・・誰だったっけー・・・

と思っていると
その人も同じように思っていたみたいで

目が合った瞬間に

「あのー・・・どこかで会ってますよね・・・」

とハモリング^0^
話をしているうちにふっと思い出して
二人で
「あーあーあーあー!w」
と納得してました^−;

前、仕事してた時によくお話していたお客さんでした〜x〜;
しかも行き先も一緒で
帰りも同じくらい時間かかかりそうって事だったので・・・
行き帰り一緒に行動して道中の退屈しのぎに
お喋りしまくってました^0^

辞めた後も覚えていてくれるって嬉しいでつね!

以下、うっとい話なのでナイナイしときます^0^
読んでもいいけど文字だらけでつまんないよ〜x〜;
続きを読む
posted by ヴぃるるん at 19:11| 広島 ☁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月10日

心の中に住まう者

久しぶりにブログほったらかしにすると
?c(゚.゚*)ハテ...何を書いていいやら?

とりあえず。

お昼ごはんに
ピザパン作りました!^−^*
明日はグラタン作りまつ!
おやつにちょこあいしゅ食べました!^−^*
明日もちょこあいしゅ食べまつ!

しあわせ〜^−^*

どうも
特に出だしが思いつかなかったヴぃるるんでつ><。

続きを読む
posted by ヴぃるるん at 14:01| 広島 ☁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月01日

突然ですが

突然ですが・・・

しばらくブログを休止っぽくしたいと思います。

休止っぽくってなにその意味不明な感じw
まぁ、
GV結果とかそういうのはしばらくなしで
たまに気が向いたときに
ドロとか強化とか代行とか鏡とか・・・
そういうのをUPしていく程度でw

ちょっとリアルも精神的にキツイ部分もあるので
要するに少しペースダウンして
楽な方に流れてみようかなと。
たまには
楽な方を選んだっていいじゃないか・・・

というか、
こんなにずーっとブログを続けてきていた事が
奇跡に近いですのw
こんなヘタレブログに読者がついた事すらにも
奇跡を感じる^−;

また気分的に落ち着いたら
ハイペースなブログアップを目指そうと思うので
その時はまたよろしくお願いします。

と、大きな事を言っておきながら
どうせ多分1・2ヶ月くらい経ったら
すぐに手をつけ始めるであろうと思わr。。。ry

続きを読む
posted by ヴぃるるん at 04:45| 広島 ☁| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月24日

HOTS!

ホットケーキ作りました!
どーなつも作りました!
生地を久しぶりに
1から作ってみました!
出来上がったら
あっちこっちに粉が散らばってました!

か〜ちゃんが帰ってきて一言。

「・・・・・・」

。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
。。。ッタタタタタ (ノ;ω;)ノ|おか〜ちゃん
頑張ったん。。
生地こねこね頑張ったん!
とってもおいしかったでつ!
ちなみにお昼ご飯でちた^−^*
ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

続きを読む
posted by ヴぃるるん at 13:31| 広島 ☁| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

精霊王とボトル投げ

同日UPですが。
の記事とは別のメモ書き記事でつ!

ずーーーーーっと気になっていた事を
今更ながら検証してみました。

題して

「精霊王はボトル投げにも有効なのか!」

まぁ既出かもしれないけどね、
滅多に情報みないからね、
ほどほどに硬くてダメに耐えられそうな
モリ1のサティロス君に実験台になってもらいました!

●女神なし
●知識はUMボトル装備分程度。
230かそこらだった気がする・・・(蹴

まずは「頭なし」から

検証1.jpg

480〜491のダメでした!

続きまして、「頭あり」
MOBLVが1違うけどたいした問題じゃない^0^

検証2.jpg

同じく480〜491のダメでした!

つまり精霊王はボトル投げには「無効」ですね!
あくまでもボトル投げは物理判定なので
純粋な魔法ダメしか効かないと言う事でしょう。
ということわ、
チリにも無効なのか・・・?
ついでにやっとけばよかったなー・・・
今度気が向いたらやってみることにしまつ^0^

ボトル投げにも有効なら
次の転生でもっかい知識姫やってみようと思っていたのにな;w;
残念。。。

ニョチコ;w;
posted by ヴぃるるん at 13:24| 広島 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月17日

NEWヴぃるるん誕生!

昨日
再度、市役所へ行ってきました。
お昼の休憩にかぶったみたいで
臨時職員ぽい人が相手してくれたのはいいけど

「書類持ってきたから
高額医療委任払い用紙をくれ」

と言っても、なんだかんだと言い続け
挙句の果てに
どういう結果を導き出したのか知らないけど

「これは渡すことが出来ない」

とか言い始め・・・

その用紙を貰わないと
病院で書いてもらえんっちゅーねん。。。

いくら言っても

無理!

の一点張り・・・
始めてみる顔だから
臨時職員なって間もないんだろうけど。。。
こっちの方が詳しいわ!
ひっこんどれー!
と、叫びそうになりました^0^;

あとで戻ってくるとはいえ
200万・300万を
とりあえずでも一括で払えるか!!
高額医療費請求書じゃない。。
高額医療費「委任払い」用紙だっちゅうねん!!

ちょうどそこへ
いつも担当してくれてる人が通りかかり
ふにゃぁぁぁ。。。ッタタタ(ノ;ω;)ノ
と、泣きつきました;w;

どうも、プンスカしながら帰ったものの、
玄関前でグキッと足をひねったヴぃるるんです;w;

続きを読む
posted by ヴぃるるん at 14:55| 広島 ☔| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

