当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、
予めご了承下さい。
redfan_150_50.gif
Copyright コピーライトマーク 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd.
All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
RED STONE公式ブログです☆最新情報をチェック☆

RED STONE10周年特設ページ
10thbg.jpg

重要
コメント欄のhttp×××の書き込みロックをしています。
なんらかの手段でリンクに飛ぶ際は自己責任でお願いします。

当ブログはリンクフリーです。
適当にリンクしてやって下さい。相互リンクも大歓迎です^0^

トテヨレブログ1号館はコチラになります。


2010年12月25日

しゃんたが街にやってきた!

めりぃくりすまぁす!

(*゚・゚)ンッ?
くりすますって何だっけ^−^
(o_ _)ノ彡☆ばんばん

というわけで、
昨日、ちょこれ〜とけ〜き1ホール
ぺろりと平らげました^−^

デザ〜トに
モンブランとザッハトルテ
食べました^−^

どうも、
ちょこれ〜とに囲まれて幸せー*^−^*
な、ヴぃるるんです^−^

続きを読む
posted by ヴぃるるん at 21:00| 広島 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月22日

怪我の処理ってどうやるの・・・

1週間くらい前、指に包丁入れてから
今引っ付いているバンソーコーが
4個になりました^−^

内、1回はいつ切ったのか記憶がない・・・
その割には深くやっているようで・・・

いつだったか、か〜ちゃまに

この子に刃物持たせたら
いつか絶対指落とす・・・

って言われた事があったような。。。
本人、普通に使ってるつもりなんだけどな><。
おかしいな><。

どうも、
ハタから見ていると
刃物の扱いが危なっかしいらしいヴぃるるんです;w;

続きを読む
posted by ヴぃるるん at 22:00| 広島 ☔| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月16日

物リトルの話がしたいんだ・・・

痛い&体調不良的なリアルネタしかないのか・・・
と思い立ち、
日常の出来事を振り返ってみた・・・








ないヽ(^0^)ノ

ああそうだ!
一個あった!

今度は、
洗っていた包丁の角っこにちょいっと当たって
右手の薬指に小さな穴を開けてみた・・・
っていう話・・・。

・・・・・・やっぱり痛い話しかないぢゃないか!!

他には・・・

炊飯を押したつもりが
保温ボタンを押していたらしく、
おかゆにしても食べれない
粘土みたいな米が出来上がったっていう・・・
(*注 ↑これで2回目)
そんな話・・・。

他には・・・

味噌汁の味噌の分量を間違えて
激味噌辛の味噌汁が出来上がったっていう・・・
話とか・・・。

他には・・・

柔軟剤いれたつもりの洗濯物。
また洗剤をいれていたっていう・・・
そんな話・・・。

まともなのないぢゃないか・・・

どうも、
結婚するなら
炊事が得意なダーリンが希望なヴぃるるんです;w;。

続きを読む
posted by ヴぃるるん at 10:00| 広島 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月13日

イタイ;w;

つい数十分前。
小指に包丁入れてきました^0^;

うす〜く
あさ〜〜く
ひろ〜〜〜く

切れてるよおおお!!

リアルに第二間接あたりの薄く切れたお肉が
薄皮1枚つないでペランペランしております^−;

包丁についたニンジン。
これをそのままスーっと鍋に落とそうかと思って
指を滑らしたのが間違いでした〜x〜;

血がとまんねー^0^;

うち、昔っから
これくらいのケガはほっときゃ治るって感じで
バンソーコーぺったんこで済ませてます・・・・
例え薄皮一枚つながってペランペランしていても!w
もっとひどい切り傷ですら消毒して放置した記憶が・・・

しかし・・・
止血してるけど流血が止まらない。
バンソーコーも5重くらい重ねてるけど
貼り直しても貼り直しても
すでに垂れてきているこの状況。
どうも、

どうしたものか・・・と
ぼーっと眺めているヴぃるるんです^0^;
それにしても、痛いです;w;

続きを読む
posted by ヴぃるるん at 15:00| 広島 ☔| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月07日

さぁ、みんなも脱皮しよう^0^

昨日、年賀状のイラスト作りました。
もう12月だし・・・。
あわてて準備・・・。
我が家の年賀状はヴぃるるんの手作りです!
毎年イラストは頑張って手作りな分けですが。

が!

うさぴょん・・・
かわいく描くの意外とむずかしくね;w;?
頑張ったけど
どうやっても「ねずさぎ」になる・・・
ねずみ&ウサギ・・・
こわいよ;w;
というわけでうさぴょんの手書きは断念。。
その辺の無料配布からぱくってきました^0^v
背景だけ頑張りました^−^
ニンジン
描いただけだけどw

でも、背景も可愛くできたもん。。
満足!(蹴

どうも、
切羽詰らないとなんにもしないヴぃるるんです^0^

続きを読む
posted by ヴぃるるん at 18:49| 広島 ☁| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月02日

前田と山田

前にも書いた我が家を駆け巡るネズミ君。
どんな嗅覚をしてるんでしょぉね。。
やっぱりにおうのかな〜。。。〜x〜;

ラーメンの袋をかじって破り
中身をみごとに食い漁っている〜x〜
簡単にいうとこんな感じ

ら〜めん.jpg

しかも5個パックのまだ未開封のやつ!w
被害は1袋だけでしたがw
どんな嗅覚してるんだ。。
こりゃびっくり^0^;

あまりにも騒がしいので
母上様が何か細工をしたようで
朝方、
ぢゅっ!!!
と奇妙な鳴き声をあげて
騒々しくテリトリーへ逃げ戻っていったのを聞いて
何があった・・・と見に行ってみると
か〜ちゃま、一体何をやってるんだ。。。w

食い漁ったらーめんの袋の角4箇所と
上下左右の4箇所にごっつい押しピンを刺している^−;;;;

普通にねずみ捕り仕掛けろや〜!w

と思ったけど^−;
ある意味押しピンは正解かもしれないw

どうも、
普通に仕掛けたネズミ捕りに
毎回1番にひっかかるのが得意なヴぃるるんです・・・。

続きを読む
posted by ヴぃるるん at 12:48| 広島 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月23日

久しぶり!

歯茎ネタもういいかな・・・
と思いつつ思考の9割は

寝ても覚めてもウズウズかゆい;w;

痛いは痛いでイライライライラ・・・
痒いは痒いでイライライライラ・・・

どうも、
発狂しそうなヴぃるるんです^0^;

続きを読む
posted by ヴぃるるん at 20:57| 広島 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月21日

やっと出た!

歯が痛いんじゃない
歯茎が痛いんだ

と、悪あがきの言い訳をしてみる^0^

ちがうもん><.jpg

違うもん違うもん。
ちょこあいしゅわおいしいんだもん!

。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

どうも、
痛み止めが少しはまともに効く痛みになってきた
・・・ような・・・でないようなヴぃるるんです;w;

続きを読む
posted by ヴぃるるん at 12:27| 広島 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月20日

テイマー大好きなのに><。

昨日、朝目覚めると。
歯をぎゅぅぅぅぅっ!っと
噛み締めた状態で目覚めました。

顎が・・・しんどい・・・
そんな状態にびっくりして飛び起きて
歯をゆるめると(表現がオカシイw
なんか歯茎〜歯がヘン・・・。

ぼ〜っとしながら歯磨きしゃこしゃこ

で。
歯ブラシがみょ〜に変な感じの歯に当たった瞬間。

いった〜〜〜〜〜〜〜〜ぃ!!!!!

ものすっごい衝撃波が;;;;
どうやら歯を噛み締めすぎて
歯茎等々炎症起こしているようで
ちょっと歯に物が当たっただけで
ずっきぃ〜〜〜〜ん!!
OH NOふらふら
痛み止め飲んでもズキズキズキズキ。

夕飯で気を抜いてしまって
思いっきり歯と歯をガッチン。
直後

うっぎゃああああ!!!

と、雄たけびをあげる人がいました;w;
痛さで本気の涙が出たのは何年ぶりだろう・・・
本気の大粒の涙を
ボロボロおとす人が食卓に一人いたようです^−;

あまりの痛さにな〜んもするきになりまてん;;

どうも、
みるみる内に右の顎がぷっくんくんなヴぃるるんです;w;

続きを読む
posted by ヴぃるるん at 14:00| 広島 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月18日

適正って楽しいよね!

PCをいじる度にPCがおかしくなっていく;;
おかしくてちょっと調べていじると
さらにおかしくなっていく悪循環w

セットアップし直したほうが早いのかな・・・
と、半泣きしています;w;

ウィンドーズアップデート
インストールに失敗しました。

何度やってもどう調べても解決しないので・・・

結果→カスタム→インストキャンセルで放置。

さらに色々いじっていると、
ゴミ箱が壊れています。と言われ・・・
方法がすぐわかったため

結果→名前変えて削除再起→復活。

コントロールパネル→ウィンドウズアップデート
間違って押したら、
なんとかかんとかの整合性がなんとかかんとか・・・
っていうエラー・・。

結果→調べてもよくわからないため・・・放置。

こんなんでいいのかオマエ^0^;

別に、とっておきたいデータも、
お気に入りと、ごくわずかのファイルだけだし・・・
あとはインストすればいいようなのばっかだし・・・
時間できたら再セットアップしようかな・・・
よぐわがんねけども^0^

まぁ・・・
動いてるからいっか・・・

どうも、
PCに詳しい人に
今すぐ隣にきて欲しいヴぃるるんです^0^;

続きを読む
posted by ヴぃるるん at 08:00| 広島 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

