当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、
予めご了承下さい。
redfan_150_50.gif
Copyright コピーライトマーク 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd.
All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
RED STONE公式ブログです☆最新情報をチェック☆

RED STONE10周年特設ページ
10thbg.jpg

重要
コメント欄のhttp×××の書き込みロックをしています。
なんらかの手段でリンクに飛ぶ際は自己責任でお願いします。

当ブログはリンクフリーです。
適当にリンクしてやって下さい。相互リンクも大歓迎です^0^

トテヨレブログ1号館はコチラになります。


2011年02月27日

GV結果

また喉が痛いような気がします・・・
気がする・・・だけだから・・・
きっと気のせいだ^−^
と、思い込むことにします。。。
まぁ、
色々ストレスたまってくると
喉にきちゃうみたいです;w;

今までの事を思い返してみると
喉が痛くなるときって
よく考えたらストレスたまってる時だわ。。。
と、ようやく気づいた鈍い子でつ^−;

以下、GV結果です。

続きを読む
posted by ヴぃるるん at 23:59| 広島 ☔| Comment(0) | GV・PV・攻城 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月25日

GV結果

さきいかが

思う存分食べていいよ^−^*

って、言ってました。

だから。
一袋ぜーーーーーーーんぶ食べちゃいました。
そしたら。
胃がパンパンに膨らんで重くて
ものすごく苦しくて気持ち悪くなりました。
。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん

でも、さきいかさんが

「食べていいよ^−^*」

って、言ってたんだもん!
おいしかったんだもん!
ヴぃるるんのせいぢゃないもん!
。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん

以下、GV結果です。

続きを読む
posted by ヴぃるるん at 10:32| 広島 ☀| Comment(2) | GV・PV・攻城 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月23日

GV結果

夕べ、なんかGメンのテイムを手伝う!!
と、豪語していたのに・・・・

眠さに耐えられずいつの間にか寝ていました。。

いつ寝たんだろう。。。
さっぱり記憶にありません;w;

_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス

うん・・・ これでおk!

以下、GV結果です。

続きを読む
posted by ヴぃるるん at 10:41| 広島 ☁| Comment(0) | GV・PV・攻城 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月20日

GV結果

リアル特に何もないけど、
強いて言うなら
体調不良^0^
あーうん・・・
ホント何もないー;w;w;w;

以下、GV結果です。

続きを読む
posted by ヴぃるるん at 23:59| 広島 | Comment(0) | GV・PV・攻城 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月18日

GV結果

眠さマーーーーーーックス!
ここ最近ずっと
まともな時間に起き
まともな時間に寝て
0時くらいにはもう
舟をこぎ始めている中
今日は久々に夜更かし気味!
かなり限界だけど。。

記事UPだけは
何とか頑張ってみることに!

ほんと
眠すぎて気持ちがわr、、、ry

以下、GV結果です。

続きを読む
posted by ヴぃるるん at 03:46| 広島 ☔| Comment(2) | GV・PV・攻城 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月15日

GV結果

寒いっしゅ〜・・・

そんな中、
市役所に行ってきました。
やけにじじばばが多くて大混雑〜;w;
@でGメンに言われて気がついた。

「偶数月15日は
年金ウハウハの日」


通りでじじばばが多かったわけだ^0^;
順番待つこと30分。
これでも早いほうだけど
ちょいと待ち疲れた〜;w;

毎月1回は市役所通いなんだけど、
こんなにごった返してる市役所は久しぶり^0^;
おまけに書類ひとつ忘れて
また今日も市役所にいかねば〜・・・
だっる〜ぃ。。

ブログUPしたら行ってこよっと・・・。

以下、GV結果です。

続きを読む
posted by ヴぃるるん at 23:00| 広島 ☀| Comment(0) | GV・PV・攻城 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月14日

GV結果

突風が吹いて
ちょっと大きめの石が飛んできて
天窓にヒビが入った本日は、
みぞれ→雪の日です。。。
雨漏りが・・・

応急処置をしたものの。

おかげで
夕べからの妙なハイテンションで
疲れているにもかかわらず、
寝そびれて寝そびれて。。。
現在に至ります〜x〜

24時間頑張れますか。

うぃだーいんぜり〜飲んだら
耐えられるかな・・・・・・・

そしてGチャでは
難しい英語のお勉強が始まり
眠いが気になる
そんな状況に陥っているヴぃるるんです〜x〜

ちょっとー・・・急ぎなさいよー・・・
最終乗り遅れちゃってもしらないわよっ!

と、か〜ちゃんにでも怒られてそうな
そんな英語のお勉強会。

この季節
飲みすぎて乗りおくれないよーに気をつけて^0^

以下、GV結果です。

続きを読む
posted by ヴぃるるん at 15:52| 広島 | Comment(0) | GV・PV・攻城 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月10日

GV結果

今日のGV開始直前に
偵察にいったGメンから
「想ちゃん、LVバレテルヨw」
っていわれました^0^

いやまぁ、ここまでオープンに晒しているんだから
バレてるっちゅぅのも当然ですがw

意味不明なことをいう〜x〜;
と思っていると
白ちゃで
そういう話をしていた場面に出くわしたw
っていうただそれだけの話でした^0^;

そこでふと思ったんですが。

大抵のGさんがそうであるかと思うけど、
「平均LV・個々人LV・力具合」等々
自分達と出来るだけ見合った相手とGVしたい!
とか、ありますよねー・・・?

あとは、
あえて各↑Gとやってみたい!
実力を試したい!とかとかとかとk・・・
色々理由もあるでしょう。

その割には、対策取られたくないんだよ!!
って、仰る方もちらほらと〜x〜

GV戦跡をあちこち回ってみていて
LVを隠しているブログを見る度に
いつも思うんですよ。
同じくらいのLVでガッツリしたいのなら・・・

なんで、
GメンのLVを隠す必要がある??


でしょー・・?
実際やってみないと、
そのGの実力や特徴とかわからないものだけど、
そのとっかかりとして、
特にアリーナなんかでは
某掲示板やブログでの情報は
とても貴重なものになるわけで@@

むしろ倒した相手のLVも
隠す必要もないような気すらしてくる〜x〜;


もっとそれぞれ身内だけでも
情報がオープンになればな〜と思ったわけです。

現状、試合数が限られるアリーナで
選り好みをできるのも難しいのは事実だけど;w;

あと。
もう、かなり長いこと制限に手をつけてないけど
LV制限でこれ以上LVがあがらないのに
なんでLV隠しているんだろう。。。w
まだそのLVに達していなくて隠してるんだよっ
ていうんなら分かるんだけど、
もうLVがほぼ達しているのに隠す理由が1番わからないw

鯖欄がもう少し余っていそうだし
制限用GVG
平均5〜600↓GVG
平均600↑GVG
とか、
転生がいる中難しそうだけど
そういう区分けがしてあれば
ある程度の事故とか未然に防げるのにな〜

と・・・・・
そんな個人的主張をなんとな〜くだらだらと書いた挙句に
GV結果を張るのを忘れかけていたとか、

内緒デス。

続きを読む
posted by ヴぃるるん at 23:59| 広島 ☁| Comment(0) | GV・PV・攻城 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月09日

GV結果

心身ともにちょっとお疲れモードでつ!
あー・・・うん・・・
はしゃぎすぎは、いくないアルヨ
 il||li _| ̄|○ il||l

以下、GV結果です。

続きを読む
posted by ヴぃるるん at 08:49| 広島 ☀| Comment(0) | GV・PV・攻城 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月06日

GV結果

慣れないPCと格闘する事約2日。
昨日の記事以降も
何気に格闘していたらしい〜x〜;

慣れない事に頭を使いすぎると
アレよね。。
無駄な疲労感と眠気に絶えられず
寝ても寝ても寝たりないって
そんな感じ〜x〜

以下、GV結果です。

続きを読む
posted by ヴぃるるん at 23:00| 広島 | Comment(2) | GV・PV・攻城 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

