当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、
予めご了承下さい。
redfan_150_50.gif
Copyright コピーライトマーク 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd.
All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
RED STONE公式ブログです☆最新情報をチェック☆

RED STONE10周年特設ページ
10thbg.jpg

重要
コメント欄のhttp×××の書き込みロックをしています。
なんらかの手段でリンクに飛ぶ際は自己責任でお願いします。

当ブログはリンクフリーです。
適当にリンクしてやって下さい。相互リンクも大歓迎です^0^

トテヨレブログ1号館はコチラになります。


2010年12月26日

GV結果

寒すぎる!
1日になんどもお風呂でぽかぽか・・・
なんていうか
恋人がお風呂になりつつあります!
むしろ、
お風呂に住みたい・・・
住み着きたい!

うん。。
湯船に浸かるって
幸せですね!

あ。
そうそう。
1万HITがもうすぐ目の前に!
橙鯖住民限定ですが
踏んだら書き込みしてくれると・・・
なんかあるかも!?(何w
自分だったら切ないけど^0^;

というわけで
以下、GV結果です。

続きを読む
posted by ヴぃるるん at 23:59| 広島 ☀| Comment(4) | GV・PV・攻城 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月23日

GV結果・・・?w〜負けられない戦いがあるんだ〜

コル仕様が変わりましたね!
いい事です!
噂で
足止め食らってもドラツイ打てる!
とか言うのも聞いて検証したけど・・・

打てないじゃ〜んw

噂はあくまでも噂だったようです^0^;

そして・・・
あっりーなーーーーーー!
GV時間になり入ろうとすると

該当のフィールドが
オープンしていません。


In出来たかと思ったら

切断されました。

うがああああああああああ!

ってな感じを繰り返し
何度かチャレンジし・・・

まさかの・・・・

続きを読む
posted by ヴぃるるん at 23:59| 広島 | Comment(2) | GV・PV・攻城 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月21日

GV結果

最近のブログ。

Gv結果ブログに
成り果ててきているような気がする。

ネタはあるんだけど・・・
GV結果に押され後回し・・・

やっぱり次週から週1〜2にまとめよう・・・

落ち着かない子ですみません^0^
腰、相変わらずだし・・・
(↑関係ないw
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

以下、GV結果です。

続きを読む
posted by ヴぃるるん at 23:59| 広島 ☔| Comment(6) | GV・PV・攻城 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月19日

GV結果

先日行った病院。
いつもの事ながら、
椅子の高さと椅子の感触?に悩まされる;;
全てが合わなさ過ぎて
病院で腰痛を悪化させるっていう
摩訶不思議な現象が〜x〜;

結果待ちで時間かかるとはいえ
8時について、病院を出たのが16時
そこから薬の処方に3・40分
3ヶ月分なのでものすごい大量です^−;

8時間近く缶詰状態っていう
久々の長丁場でした^−;
12時間缶詰もあったので
それに比べればましなほうか・・・;w;

急患がいたらしい&年末なので
仕方ないっちゃ仕方ないけど
腰が痛くて痛くて我慢の限界きてました^−;
電車の椅子がものすごく楽に感じるっていう・・・
整体行ってもなおらねーYO^0^;
激痛が治まるのは
もう少し時間かかりそうな気配です;w;

以下、GV結果です。

続きを読む
posted by ヴぃるるん at 23:59| 広島 | Comment(0) | GV・PV・攻城 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月17日

GV結果

今日は母上様の3ヶ月に1度の定期通院。
往復4時間30分が苦痛すぎる^0^;
早起きが苦手なので、
考えるだけで憂鬱です;w;

通院4時間半
検査10分
結果待ち時間4・5時間
診察10分
結果によっては処置1・2時間追加

なんで。。
設備の整った専門病院がここしかないんだー;w;
いつ呼ばれるかが分からないので
待ち時間の間動くことができず
病院内の喫茶店で時間つぶし・・・
だるすぎる;w;
と、この日が来るたびにブルーになります・・・

ささっとUPだけして寝てしまおう・・・

以下、GV結果です。

続きを読む
posted by ヴぃるるん at 01:03| 広島 ☀| Comment(0) | GV・PV・攻城 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月15日

GV結果

この前体調を悪化させたにも関わらず、
今度はカキを食べて気分が悪くなっている母上様。

病院にいくと、

ノロウィルスですねぇ
今年は流行っているから気をつけなさい。


と、言われたそうな〜x〜;

今年のカキはなんかおかしいのかな@@
周囲でもカキを食べると
体調おかしくなったりしている人が多いみたいです。

抵抗力が弱くなっている時は、
貝類は食べない方が無難かもしれませんね〜x〜;
でも、しっかり加熱処理はしたはずなんだけどな〜・・・

感染力が強いとはいえ
手洗いウガイが一番有効な予防法みたいなので
しっかりキレイにしましょうです。

空気感染もあるみたいなので
いやですね〜x〜;

以下、GV結果です。

続きを読む
posted by ヴぃるるん at 16:51| 広島 ☀| Comment(2) | GV・PV・攻城 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月12日

GV結果

夜、母上様が
急に嘔吐して、ついには吐血。。。〜x〜;;
持病のせいでたまになるんですが
ほっとくと危険なので

またか〜><

と思い夜間へ直行。
診察しながら話を色々している時、
母上様がポロリと口にした言葉。

そういえば最近、予防接種2種類
ほとんど間を空けずに打ったのよ〜

だそうな〜x〜;
聞いてねぇYO!w
もともと飲んでいる薬がきつい上に
予防接種を立て続けに2種類打ち
それでものすごい体内で反応を起こしたそうで・・・
今回は、持病とは無関係 だそうです^−;

ちなみに、この吐血。
吐きすぎてのどを切ったせいで出たっぽい^−;;;
というわけで、1・2日ほど安静入院。
まったく。。
人騒がせな母上でした〜x〜;

GV前に勘弁してくれよ〜と思いつつ、
そんな事ならさっさと帰って平気そうだ。と
じゃぁねっ!と病院を後にしたヴぃるるんです^0^

以下、GV結果です。

続きを読む
posted by ヴぃるるん at 23:59| 広島 ☔| Comment(0) | GV・PV・攻城 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月10日

GV結果

本日は
Gv結果と例の物の二本立て!

まずはGV結果からど〜ぞ^0^

続きを読む
posted by ヴぃるるん at 11:17| 広島 ☀| Comment(0) | GV・PV・攻城 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月09日

GV結果&雑記

前日のブログで鏡貸出し可能な人探しの宣伝してみたら・・・
なんとなんと。。
耳をくれた人がいました@@!

というわけで、

前日のブログでの人探しは〆切です!

誰かが耳をくれるようなブログに
少しは成長したっという事ですか!?
と、ちょっと調子に乗ってみる・・・

ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ

と、
懺悔をしたところで
以下、GV結果&雑記ネタです^0^

続きを読む
posted by ヴぃるるん at 12:30| 広島 ☀| Comment(2) | GV・PV・攻城 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月06日

GV結果

今日、
風邪を引いているわけでもなく、
外気が寒いとかいうわけでもなく。
体の中から寒気がとまらず
1時間以上ガクガクブルブルしてました^−;
震えている以外は本人チョー元気^0^
年に1・2回そんな症状が出るけど、
お風呂に入っても
重ね着してもとまんねー^0^
これ・・・
ほんと、何をやってもとまらない〜x〜;
半端なく体の中から寒いw
疲れて寝て起きたらケロっとしている〜x〜;;

自律神経系?
よく分かんないけど
久々に出て来てどうしていいものやら。。。
てな感じになってました^0^;

以下、GV結果です。

続きを読む
posted by ヴぃるるん at 07:42| 広島 | Comment(3) | GV・PV・攻城 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

