当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、
予めご了承下さい。
redfan_150_50.gif
Copyright コピーライトマーク 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd.
All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
RED STONE公式ブログです☆最新情報をチェック☆

RED STONE10周年特設ページ
10thbg.jpg

重要
コメント欄のhttp×××の書き込みロックをしています。
なんらかの手段でリンクに飛ぶ際は自己責任でお願いします。

当ブログはリンクフリーです。
適当にリンクしてやって下さい。相互リンクも大歓迎です^0^

トテヨレブログ1号館はコチラになります。


2010年11月30日

GV結果

寒いよ。。。
めっちゃ寒い。。。
まだヒーター出してない・・・
出すのめんどいから
ホッカイロをぺったんぺったんぺったんぺっt・・・

貼りすぎて
あちゅいよ;;

なんでもやりすぎはいけませんね;w;

アリーナ鯖のGVだけ
出来るだけその日にあげるようにしてみようかな・・・
というわけで、以下、今月最後のGV結果です。

続きを読む
posted by ヴぃるるん at 23:59| 広島 | Comment(0) | GV・PV・攻城 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月29日

GV結果

アリーナ鯖、
まだテスト公開中みたいですが
やっと鯖間GVできるようになって
少しは
GV相手がいないよぉーーーーーー!
っていうジレンマから開放されそうですね^0^

ただ、
変更して欲しい点とかいっぱい・・・

@取引が出来ない
 GV中、物資受け渡しが出来ないっていうのは
 かなり痛手だと思います。
 これは、本鯖同様に出来るようにして欲しいです;;
 しばらくは物資配分は個々で注意しないと
 下手したら最後はお互い殴り合いみたくなりそうなので
 その辺は注意しないとダメですね。

A本鯖とリンクしているようでリンクしていない・・・
 Gメンが体験しましたが・・・
 本鯖でGv準備→アリーナに転送→
 本鯖の物資をしまう→そのままアリーナログイン
 これで本鯖キャラには物資はないけど、
 アリーナキャラには物資があるっていう状態になります。
 ここまでは、本鯖とリンクしていないのに、
 GV中に強制くらうとインベの物資が空っぽになるようです・・・。
 ここで、本鯖とリンクしている状態になる・・・w
 どんな設定にしてるんだよw全くw

BGV後、本鯖に戻ると物資がいっぱい^0^
 まぁ。。。エコっちゃエコだけど。。w
 物資減らないのは嬉しいけどね・・・
 物資移動メンドイYO!w
 これもまたリンクしてない証拠ですねw

Cアリーナ鯖で組んだGV表を本鯖にも表示して欲しい。
 公示にいちいち書き込んだり
 個人で確認しにいく手間を省いてもらえたらなーと。
 現在、ギルド情報欄には
 「攻城戦・ギルド戦(本鯖)」2つの表示ですが
 これに、「アリーナギルド戦」ってみたいな項目欲しいですね。

今思いつく点ではこんな感じかなー 

あと、個人的に悩む・・・
アリーナ鯖のカテゴリを作るか・・・
G別結果だけを分けるか・・・
?c(゚.゚*)ハテ...ドウシヨウ
しばらくは後者でいっか・・・ブツブツブツ

というわけで、
以下、今週のGV結果です。
続きを読む
posted by ヴぃるるん at 01:38| 広島 ☀| Comment(0) | GV・PV・攻城 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月22日

GV結果

歯が痛いんじゃない!
歯茎g・・・・ry
今朝起きると、ほっぺがお饅頭のようにぷっくんくん・・・

と、先日からの痛い歯「茎」。
ただ激痛走るだけだったのが
傷の治りかけやかさぶたが出来ると痛痒くなるように
歯茎が痛いから痒いな感じなり、ウズウズしてます;;;
これはこれでイライライライラ〜x〜;
薬を飲まないと痛いし、飲むと痒さが前面に出てくる・・・
そんなどうにもならない現状w

かきたい;;
とにかく、歯茎をバリバリかきたい;;

痒すぎて逆に安眠できまてん;w;

で。
ほっぺの熱をとるのにずーっと湿布をしていると、
肌があまり強くないこの子は
だんだん痒くなってきて
まだ熱もってるけど引っぺがしちゃいました^0^
そのかわり。
湿布をしていた部分がやたらめったら

つやつやつるつるぴかぴか(新しい)

そんなお肌になってました^−;
湿布、恐るべし^0^;

というわけで眠れないので・・・
以下、一週間分のGV結果でも更新です。

あ。
そうそう。
久しぶりにリンク追加のご案内^0^

Orange_Family にゅーす・いべんと・日記etc...

面白そうなイベント企画?している模様なので
覗いてみてくださーぃな^0^

続きを読む
posted by ヴぃるるん at 05:12| 広島 ☀| Comment(2) | GV・PV・攻城 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月14日

GV結果

やっぱりぃ・・・
次からGV結果はまとめてUPする事にします;w;

1週間、毎日雑記ネタやらGV結果やらを頑張ってみたけど
慣れてないせいか、しんどい^0^

でもって、
最近は、またアトピーに悩まされてます。
顔とか、洗うだけでヒリヒリヒリヒリ・・・
痛いしかゆいし、イライラMAX!むかっ(怒り)
お外に出るのすらヤになって来る・・・
無添加の化粧品ですらアウチーな感じです^0^;
スッピン晒してまで出歩くなんて絶対イヤだー・・・!
とか思うけどそうは問屋がおろさないOTZ
ここ1年近くほとんどなんともなかったのになー;w;

てな感じで、以下、攻城・GV結果です。

続きを読む
posted by ヴぃるるん at 23:59| 広島 ☁| Comment(0) | GV・PV・攻城 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月12日

GV結果

気づいた。
というか分かりきってたことだけど・・・w

ネタがたまる前に更新する。

GVネタと雑記ネタがかぶる事もあるぢゃないか

日記とかGV結果とかカテゴリが無駄・・・!?

もう日記オンリーでいいじゃんか・・・

ってな具合・・・。

あーどうしよー
来週からGV結果だけまとめるのに戻そっかな・・・

どうも、
すでにあれこれ面倒くさくなってきているヴぃるるんです^−;

以下、GV結果です。

続きを読む
posted by ヴぃるるん at 03:57| 広島 ☀| Comment(0) | GV・PV・攻城 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月10日

GV結果

久しぶりに焼肉食べました!
ここ何年も肉臭さ?ていうのが鼻について
まともに食べれなかったけど・・・
いいお肉をちゃ〜んと焼いたら
おいちいんですね!
食べれなかったっていうか、
肉臭さが消えるような味付けされたやつとかなら
食べれてたけど^−;

そんなわけで
久しぶりに産地直産の高級お肉をもらって
ウマー!してたらどうやら食べ過ぎたらしく…
許容量オーバー過ぎて胃がもたれt・・・ry
薬とか飲もうと思ったけど
これ以上喉を動かすっていう行為をしたら
・・・きそうで・・・できず・・・

どうも、
一晩たってもまだ胃がおかしいヴぃるるんです;w;
+腸もおかs・・・ry

いくら美味しいからって食べすぎはダメですね;w;

以下、GV結果です。

続きを読む
posted by ヴぃるるん at 08:02| 広島 ☁| Comment(0) | GV・PV・攻城 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月09日

GV結果

風が冷たい・・・
そして突風・・・

もう古い家なので隙間風だらけでつ^0^;
お布団冷たくてしばらくぶるぶる震えてました^−^

以下、GV結果です。

続きを読む
posted by ヴぃるるん at 11:41| 広島 ☁| Comment(0) | GV・PV・攻城 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月08日

GV結果

お葬式行ってきました。
と、暗い感じの話題だけど意外とそうでもなかったりします。。。

一人はプロレスをみて興奮して
「そこだ!イケー!」
っと興奮してガッツポーズをとったまま・・・
73歳のおぢぃちゃん。。

一人は朝食食べて
「ご馳走様でした これで楽に慣れるわー」
と、ニコニコと箸をおいてそのままスー・・っと・・・
72歳のおばぁちゃん。。

一人は旅行から戻ってきた翌日
「いい記念だわー」
と、写真を見ながらそのままストンっと・・・
80歳(だったっけ・・)のおばぁちゃん。。

と、ここ10日程のうちに3件のお葬式〜x〜;
こういう時には連れを呼ぶって言うけど
さすがに密集しすぎじゃないかい〜x〜;;;

で。
永遠の別れだけど、
悲しいとか全くそういう雰囲気ではなく

おぢぃちゃんの場合は、
もう爆笑もので
「あれほど興奮するなっていってたのに言わんこっちゃない」
と逆に怒られている始末^−;

2件目3件目は
ほんと穏やか〜な感じでスーっと眠るように逝ったらしく、
家族みんな「ほ〜〜〜〜っ・・・」と感心していたようです。

なので、
みんな悲しいとか寂しいとかそういう空気は全くなくて
思い出話とかして穏やか〜でまった〜〜りしてました^0^;

誰も悲しまずにいい思い出ばっかりを語られて
最期を迎えられるとか、
ずーっと素敵な人生を過ごしたんだろうな〜と…。

そんな訳で。
人生の最期は
こんな風にみんなににこやかな感じで見送られるように
生きていたいな〜と思ったヴぃるるんです^−^

しかし・・・
つかれt。。。ry

以下、GV結果です。

続きを読む
posted by ヴぃるるん at 16:21| 広島 ☀| Comment(4) | GV・PV・攻城 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月01日

GV結果

梅酒でほろよい!
ミニサイズ2/3でいい感じになれる人ノ!
びぃるはミニ缶1/3であっぷっぷ!
さっき 鏡をみたら顔がまっかっかーに出来上がっていました!
お酒 つおい子になりたいでつ!

以下、GV結果です。

続きを読む
posted by ヴぃるるん at 07:30| Comment(2) | GV・PV・攻城 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月25日

GV結果

プラウザが不調を訴え強制終了・・・
書いていたものが全部消え
また1から書き直し・・・
チキショーーw

以下、書き直しのGV結果です・・・・。
今週は何気に4戦していたらしいです^0^

続きを読む
posted by ヴぃるるん at 07:30| Comment(2) | GV・PV・攻城 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

