当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、
予めご了承下さい。
redfan_150_50.gif
Copyright コピーライトマーク 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd.
All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
RED STONE公式ブログです☆最新情報をチェック☆

RED STONE10周年特設ページ
10thbg.jpg

重要
コメント欄のhttp×××の書き込みロックをしています。
なんらかの手段でリンクに飛ぶ際は自己責任でお願いします。

当ブログはリンクフリーです。
適当にリンクしてやって下さい。相互リンクも大歓迎です^0^

トテヨレブログ1号館はコチラになります。


2012年12月06日

スーパー

寒いです。
ひじょーーーーに寒いです{{ (>_<) }}
12月の始めというのに、
この辺のこの時期にしては珍しく初雪が降りました(’’

あ いや・・・
雪 が作れるような量ではなく、
ちょろりんっと30分くらい地面が締める程度に粉雪が降ったくらいです^0^;
でもほんと粉雪ちょろりんとはいえ12月始めで降るのは珍しです。
夕べはものすっごい突風が吹いてました;w;
家がゆれる;w;(どんだけボロイんだw)

そう言えば、去年は突風過ぎて
部屋の窓ガラスが急にパリーーーーン!!と割れて
一瞬硬直した事を思い出したw
寒いのにダンボールはっつけて一晩過ごしたとかなんとかw
無駄にでっかい窓なので、
業者呼び出さないとアウチッな不便な窓ガラスですもうやだ〜(悲しい顔)

どうも、
毛布をかぶって引きずって歩き回り、
お家の掃除ありがとう
と、言われる日々のヴぃるるんです。

続きを読む
posted by ヴぃるるん at 17:01| 広島 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月20日

いい天気

入院時、同室の人がいないとお話できなくて、
暇で暇で、ついつい買ったクロスワード。(地味w)
半分位仕上げたそれを持って帰って、
放置すること数週間。

それを見つけた母上様。
なにがどう物珍しかったのかすっかりはまってしまい・・・
ほぼ丸1日中クロスワードとにらめっこwww
ハマるのはいいんですよ、ハマるのは!w
ただ・・・
30分1時間とかそんな周期で呼ぶのはやめてwwwwwww

挙句に
ようやくウトウトしかけた深夜。
ケータイが鳴って(誰や〜〜・・・)と
ぼ〜っと電話にでると

「ちょっと〜〜〜これわからんのだけど〜〜〜」

お家の電話からお家にいるヴぃるるんのケータイを鳴らす暴挙w
そしてそこからお付き合いすること2時間とか・・・
ひどい時は
「これわからん〜」からの「それはこれ!」の答えを聞くなり
すぐにプッツン。
その間4・5秒。

おかげで寝不足な毎日でしたw
深夜の電話とか、
何かあった!?ってびっくりするからやめて下さい・・・;w;

どうも、
二度とクロスワードなんか買うもんか・・
と心に誓ったヴぃるるんです;w;
続きを読む
posted by ヴぃるるん at 15:51| 広島 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月08日

帰る〜〜

天気が良かったのでおふとん干しまちた^−^*
曇ってきたのでお布団入れまちた^−^*
ちょっとだけふかふかになりまちた^−^*
ごろり〜んしたらいつの間にか爆睡してまちた^−^*
気がついたらメンテ終わってまちた><。

メンテの間にブログアップする予定だったのに〜〜><。
ふかふかお布団のせいだ〜〜〜
。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

どぉも、
一昨日、寝ている間、歯を噛み締めていたらしく
ずーっと歯茎が腫れて物が噛めないヴぃるるんです;w;
いたいよぉ〜〜〜><。

続きを読む
posted by ヴぃるるん at 15:26| 広島 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月01日

ご無沙汰してます。

このタイトル系、何度使ったことだろぉ。
10本の指じゃ収まりません^−^
決してブログの存在を忘れていたわけじゃ・・・(多分w)

夜が寒くなってきて毛布1枚増やしました☆
増やしたものの、暑いのか寝ている間に

上にかけた毛布→襟巻きに
下にかけた毛布→足置きに
枕→お腹の上
本体→敷布団の外

と、こんな感じで寒いと思う場所には
見事になにか乗っけてる状態になっております・・・

そして。
なんか鼻が詰まっているような気がする。
じゅるるじゅびっ・・・
危険なかほり^0^;

どうも、
古都西口・病気のコボルト付近在住のヴぃるるんです。
むしろもうそこから出てくるな と言われました。クスンもうやだ〜(悲しい顔)

続きを読む
posted by ヴぃるるん at 15:09| 広島 ☁| Comment(2) | ■・鏡・代行系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月19日

SSまだ残ってた

昨日の記事に

アップし忘れてた

SSをみつけてしまった・・・

 
続きを読む
posted by ヴぃるるん at 06:40| 広島 ☁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

