当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、
予めご了承下さい。
redfan_150_50.gif
Copyright コピーライトマーク 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd.
All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
RED STONE公式ブログです☆最新情報をチェック☆

RED STONE10周年特設ページ
10thbg.jpg

重要
コメント欄のhttp×××の書き込みロックをしています。
なんらかの手段でリンクに飛ぶ際は自己責任でお願いします。

当ブログはリンクフリーです。
適当にリンクしてやって下さい。相互リンクも大歓迎です^0^

トテヨレブログ1号館はコチラになります。


2012年04月18日

ここにいるよ!

原因不明(多分なんらかのストレスw)でリンパと喉の炎症の腫れで
本気で飲み込む作業が出来ない病とは別に引いた風邪。
治らないまま付き添いで母親の通院に付き添い家に戻るまで13時間。

内訳
往復5時間
検査・結果待ち・診察に8時間

窓口は締まり、支払いはまた次回に…みたいな事も…

結果次第で輸血やその他諸々の治療が始まり
帰宅が日付を変わることも極まれに…

そんなヴぃるるんを見かねた先生が点滴もって現れました。

先生「これで大人しくしときなさい」
ヴぃるるん「(ゼィハァ)ふぁぃ。。」

と、診察の時以外ほぼボ〜っとしていましたが…
家戻るなり熱が一気に急上昇^0^;

さすがにダウンしてました;w;

どうも、喉のおかげで半年に一度の湯豆腐生活(何)から
お粥生活にバージョンアップしたヴぃるるんです。

続きはこ〜こ!
posted by ヴぃるるん at 14:02| 広島 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月14日

白飯の準備おっけー!?

どぉも、季節柄花粉症と偏頭痛に悩まされてるヴぃるるんです。
ついでにちょっと風邪も引いた気がする。
でもぶっちゃけ風邪なのか花粉症なのか…花粉症なのか風邪なのか…
どっちでもいいか^0^

前回、記事アップしてから3・4日後。
ブログアップしようと頑張ったん。

1回目→途中まで書き終え、ブレーカー落ち。
2回目→全部書き終え更新ボタンからのプラウザフリーズ。
3回目→最終チェックからの文字消しのはずのバックキーで前ページ移動。
4回目→全部書き終え更新ボタンからの更新エラー。

そんな経過がありまして。
結果。
不貞寝→爆睡→ブログ放置→ブログ存在を忘r。。。

とまぁそんな1ヶ月でした^0^;

続きポッチン!
posted by ヴぃるるん at 12:21| 広島 ☁| Comment(2) | ■・鏡・代行系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月17日

明けました。

はい。

新年 明けまして
2ヶ月と半月経ちましたが
おめでとうございます。


昨年中はお世話になりました。

今年もよろしくお願いします♪

えぇ、そぉです。
このブログでは「明けましておめでとうございます」なのです…
サボりすぎサーセン…。

1月。
ちょっとリアルが少し楽になり
RSもそこそこ出来そうになってきたのでちびっとずつINを始めた。

2月。
なんかインフルエンザと思いきやただの風邪で寝込んでみた。
家族みんなインフル・ノロで大騒ぎ。
唯一まだ動けるヴぃるるん、台所に立ちせっせこお料理。
ぼ〜っとした頭で包丁を洗い、
洗剤で滑った包丁で指2・3本切り込みを入れてみる。
タオル数枚真っ赤っか。
ついでに畳も真っ赤っか。
…が…なぜか全く痛くない^0^;

2月後半。
家族はしっかり養生し全快。
ヴぃるるん、風邪引いたまま休む間もなく
家事のアレコレしていたせいか、1人置いてけぼり。
セキが止まらず、腹筋アバラが限界を超えた。
1人ぽつんと取り残され、お布団と仲良くらんでぶ〜。
ちまたでは肺炎になりかけていたとかそうでないとか。

2月末。
なんか応募したら当たった旅行。
風邪も治って快気旅行ぢゃ〜〜!
ウキウキで準備した2日前。
親族に不幸が訪れお流れに…。

3月。
ようやくリアルが落ち着いてみたものの。
年末〜の疲れが出てきて、
ちょっとしんどい現在進行系なヴぃるるんです。

続きを読む
posted by ヴぃるるん at 11:04| 広島 ☔| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月10日

○。みおと○。○えっと

極端にPCの前にいない時間が続くと
そっちの環境に慣れてきて
色々卒業できそうな感じになってくる@w@

話は変わって、台風が去った後
一気に秋終わりくらいの寒さになりました@@;
何この寒さ まだ9月だじぇ。。。?
と思いつつあまりにも寒いので毛布を1枚引っ張り出して
ほかほかぬくぬくする事2・3日。
あっという間にいつもの気温に戻りました^−;
暑い;;;
とはいえ、確実に夜が寒い感じがするので
タオルケット1枚増やしてグースカピー。
で、途中目が覚めると暑いのか寝相が悪いのか・・・
多分・・・後者・・・?w
タオルケットがはるか遠くの
頭の上やら足の下やらに散らばっている。。。
んでまた引っ掛けて寝てみるものの
朝起きるとやっぱり散らばっている状況。
寝相強制治療できる便利なものないかな。。
と、最近思うヴぃるるんです;w;

続きを読む
posted by ヴぃるるん at 12:14| 広島 ☀| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月04日

ざんしょおみまいもうしあげます(蹴

気がつけば1ヶ月何も書いてなかったです!
ネタがなさすぎt。。ry

んで、この一ヶ月のリアルは

・発疹が少し治まったので、免許更新に行きました!^−^
 ようやく噂のチップ入り免許の仲間入りしました^0^
・蚊ににいっぱい刺されました!><。
 同じところを3・4箇所くらい連続で刺されました><。
・お友達と花火あげに行きました!^−^
 久々に10本束の手持ち花火してちょードキドキしました^0^
・数日前、朝目が覚めたとたんに腰に激痛がはしりました!><。
 現在進行形で痛いでつ!><。
 ギックリ腰ぢゃないらしく、腰痛が悪化した版だそーでつ;;
 針治療中にグースカピーピーしてまちた!^0^

とまぁそんなわけで
5〜10分座ってるのが限界で、
この5・6日間くらいまともにお布団の上から動けてない状況;w;
ええ。。ここまで書くのにすでに半日経っているでつよ・・・。

どうも、
やっぱり元気だった日が
1日たりともない様なヴぃるるんでつ;;;;;;

で 最近、5〜10分程度で遊べるヤフモバみたいな
ゲームにはまってまつ。

最近のお気に入り画像

ベジモン.jpg

ベジモンっていうゲームでggったらでてくるはじゅ!
左上と上真ん中の2匹、
昨日「枠友」っていうのになってくれた人に送ってもらったベジモン。
かわいいのでお気に入りー!
分からない事だらけで人に聞いてばっかりだけど、
かわいいおもちろいでハマってまつ^0^
あと同サイトのおしゃれ泥棒もたのちんでまつ^0^
当然、無課金で!^0^
やっている人いるのかなー。
いたら友達なりまっしょい☆
続きを読む
posted by ヴぃるるん at 20:01| 広島 ☁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

