当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、
予めご了承下さい。
redfan_150_50.gif
Copyright コピーライトマーク 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd.
All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
RED STONE公式ブログです☆最新情報をチェック☆

RED STONE10周年特設ページ
10thbg.jpg

重要
コメント欄のhttp×××の書き込みロックをしています。
なんらかの手段でリンクに飛ぶ際は自己責任でお願いします。

当ブログはリンクフリーです。
適当にリンクしてやって下さい。相互リンクも大歓迎です^0^

トテヨレブログ1号館はコチラになります。


2011年05月26日

正しいポタの出し方

昨日、
アースノーマットのケース?
新しいの買いました!

黒ブタさんぶひぶひー

これでおしゃれにかわいく
蚊の脅威から逃れられる事を祈ります!

どうも、
Q黒ブタさんとヴぃるるんどっちがかわいい?
A黒ぶたさんですね^^
と言われたヴぃるるんです;;;

続きを読む
posted by ヴぃるるん at 21:07| 広島 ☔| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月24日

ま〜ほ〜う〜の〜か〜が〜み〜で〜

湿気と1日半も雨が続くと
憂鬱になるくらい偏頭痛が;;;
薬飲んでも効かないって
どうなのよぉぉぉぉ;;;

雨の恵みも
度が超えるとイライラするばっかりです^−;

というか5月って
こんなに寒かったっけ・・・

寒くて皮膚がチリチリ痛いです・・・OTZ

どうも
寒さにも暑さにも弱いヴぃるるんです^0^;

続きを読む
posted by ヴぃるるん at 12:49| 広島 ☁| Comment(3) | ■・鏡・代行系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月22日

安心と信頼の神代行

非常に眠たい!
今朝は5時に起きました!

か〜ちゃんがお隣のおばちゃんプレゼントの
おばちゃんと二人で旅行に行くってんで・・・・
なぜかお見送り兼ねて出発地まで荷物もち。

持病もちなので
なんかあったら電話してねー!?!?!?
とおばちゃんにケータイ番号やらなんやらかんやら
念を押して託して・・・・・

か〜ちゃんもおばちゃんもいい具合に天然なので
ちょびっつ不安です^−;

どうも
一人寂しくお留守番のヴぃるるんです><。

続きを読む
posted by ヴぃるるん at 09:50| 広島 ☔| Comment(1) | ■・鏡・代行系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月19日

無駄な努力なんてないはず!

寒いんだか
蒸し暑いんだか
よーわからん気候です^−;

ここ数日は間違いなく寒くて
冬初めみたいな気候で
思わず・・・

閉まった長袖出しちゃったお・・・

それなのに
あの季節はやってきたようで

おちり
もも
あんよ
おてて
こし
かた
おでこ
ひじ
はなのよこ
よこっぱら

かいかいーーーー!><。

蚊ににさされたのー!><。
。・*・。(*ノД`)。・*・。ぅゎぁぁんッ

どうも、
あちこち痒くて目が覚めるヴぃるるんです;w;

続きを読む
posted by ヴぃるるん at 13:32| 広島 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月11日

NEWS速報〜神、再来〜

はい

ほんと

夜道に

気をつけますね^0^


続きは・・・・


WEBで!(ぇ
posted by ヴぃるるん at 18:10| 広島 ☔| Comment(6) | ■・鏡・代行系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

